くらげ弁~☆186 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~バーイ。


昨日の雨はヒドかったー!
なんか水曜日って雨が多い気がするのは気のせい!?

1402530936962.jpg

というわけで
スイミングまで歩きでね。

このシロイルカの傘気に入ってたんだけど
帰り道壊したーーービクっ

というわけで、今日からおニュー傘でっす。
良かった、予備買っておいてほっ

ま、おニューの傘がどんなのかっていうのはまた後日赤




さて、今日のお弁当はこちら~

くらげちゃん弁当☆

くらげちゃん~くらげくん


今日のお弁当に入れた冷食のメンチカツ。
冷凍のままお弁当に入れられるとこがよくて
あおばが選んだんだけどさ

お弁当の時間に食べたら「ニガイ」と言って
なかなか食べれなかったらしい。

先生からわざわざ電話がかかってきたよ~ため息

最後の最後まで食べれなかったところを
お友達が応援してくれて
なんとか完食できたらしい!

やさしいお友達がいてよかったね\★/




アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿