赤い電車弁当☆185 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~月


今日はクラスのランチ会に行ってきたよごはん

そんなにいつもより緊張しなかったと思ったんだけど
家に帰ってきてから足が痛くて痛くてうー
疲労痛?
お座敷だったから足が疲れたのかな~

お風呂に入ってご飯も済ませたので
今日は早めに休もうかしらんsss



さて、今日のお弁当はこちら~

赤い電車のお弁当☆

赤い京急モチーフのお弁当。


最近京急で黄色いYELLOW HAPPY TRAIN
っていう電車が期間限定で走ってるのよね。

見れたら幸せになれるんだって手描きふうクローバー

我が家は京急沿いに家があるので何度か見てるけど
初めて見たときのあの興奮は忘れられない笑


名鉄電車 名鉄電車 名鉄電車 名鉄電車 名鉄電車 名鉄電車 名鉄電車 名鉄電車 名鉄電車 名鉄電車 


今日はもうひとつ。

6日に植えたおじぎそうの「こんにちはくん」。

今日の朝、芽が出たよーーー葉

芽が出る=おじぎそうの誕生日
っていう設定で
出た日に名前を付けてシールに書いて容器に貼るんだけど

名前なんだったっけ?って聞いてみたら
・・・「おじぎくん」にする!!
だってさ~

「こんにちはくん」も今日までは
朝だったら「おはようくん」になってたり
結構名前変わってたんだけど
結局は「おじぎくん」で収まりそうです。


にしても芽出るの早いな~!



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿