よちよちよち。 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

大森のえみにぃちゃんのお店へ行ってきました電車
今日は仕事のじゃましに行っただけじゃなくて処方箋も持ってるもんね~(笑)


岡山名産のピオーネとマスカットのおすそわけを頂いちゃったぴかぴか(新しい)

フォト

なんて立派揺れるハート

食後のデザートにピオーネ食べたけど、みずみずしくって超美味しかった
あおばも喜んでぱくぱく食べてた。
気づいたら10粒以上余裕で食べてたわダッシュ(走り出す様)
おなか大丈夫かな・・・?


今日のあおばご飯は
りんご3色丼
りんごさつまいもの味噌汁
りんごぶどう

フォト


おとなご飯は「鶏のさっぱり煮」にしました。

フォト

↑思いっきり手ぶれしてるしたらーっ(汗)



最近のあおば・・・

歩きたくてたまらないのか、ハイハイすればいいところをつたい歩きやら手放し歩きやらをしまくってますほっとした顔
今までならバタバタバタとハイハイで近寄ってくる音が聞こえるのに、最近はトタ、トタ、と壁を伝って近づいてくる音に変わりました。

外ではまだ歩きたがらないんだけどね。

外用の足に合った靴買ってあげなきゃっ足