mixiプレミアム | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

とうとう写真と日記が容量オーバーになってしまったので、31日間無料お試しのmixiプレミアムに申し込みしちゃいました。

そぉだよね・・・もう3年くらいやってるし、日記にばんばん写真載っけてるし。
今までいっぱいになってなかったのが不思議みたいなくらいだもんねダッシュ(走り出す様)

これであと10倍写真載っけられる~(笑)



今日は朝っぱらから病院へ行き、予防接種の予約をしてきました。

MRとヒブを予約したんだけど、ヒブは月に10人しか接種できないらしくて今予約しても3月まで待ちの状態・・・
月10人って・・・薬の確保が難しいみたいねあせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザも受けたいし、また毎月のようにまた予防接種が続くなぁ。
これから冬になるし、体調管理に気をつけてあげないとっexclamation
風邪でも引いてのびのびになったら大変だ冷や汗



今日のあおばご飯は

りんごトマトリゾット
りんごかぼちゃ入りパンケーキ
りんご鮭グラタン
りんごチーズ

フォト


おとなご飯は「鮭のムニエル」にしました。

フォト


今日お昼寝1回しかしてないあおばは、満腹になって早々に就寝眠い(睡眠)
いつも寝るの遅すぎるから毎日これくらいに寝てくれると助かるんだけどな。