振り返ってみたり。 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日もインドアデー。
うぅっ。さすがに2日も外出は晩ご飯の買い物だけだとストレスたまるわ~。
そろそろ発散しなくては(笑)


最近、お風呂あがりにバスローブみたいに着せてるタオル地の長肌着。
あおばが退院の日に着せたものなのですが、50~60㎝なのにもかかわらず、今でも普通に着れます

生後7日目                      9ヶ月
フォト  →  フォト

そーいえば今日、退院してからちょうど9ヶ月だわ。
退院した日の写真ちっちゃいなー。
もうすぐロアンジュに寝させられなくなるくらい大きく育ってますぴかぴか(新しい)


さてさて、今日の離乳食は
りんごパンケーキ
りんごコーンスープ
りんごバナナ
りんご水切りヨーグルトのフルーツソース

フォト


大人はカレーうどんなんだけど、みにょんが帰ってくるまでおあずけ中~