たこやき風お弁当☆184 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんにちは~バイバイ・ハート


いよいよ関東も梅雨入り雨

せっかく明日は幼稚園でお祭りごっこ
週末は神社のお祭りだけど
残念ながらの雨予報雨


せめてお祭り気分を味わえるように
お弁当はお祭り風にしてみたよ~

もうすぐお祭り♪たこ焼き風弁当☆

たこやきに見えるかな~takoyaki*

おにぎりにちょこっとソースを混ぜて
かつおぶしと青のりをON。
味もたこ焼き風!

おにぎりにタコは入ってないので
ウインナーでタコさんね~タコさん



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿