リラックマ&コリラックマ弁当☆183 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

いや~暑いね~

夜になっても暑さがなかなか引かなくなってきたので
昨日は窓開けて寝たよ~

そしたらさ、夜中の工事の音で目覚めるという

うるささを我慢するか
暑さを我慢するか
究極ー



ちなみに
暑い暑い言ってるけど
東京より暑い北海道(実家)。

37.2度ってーーー

全国のどこよりも暑い北海道ってどーなの?!
避暑地のイメージがーー!!


今年は7月に実家帰ろうと思ってたけど
実家最寄り空港は
知床に行く観光客が多いせいか
飛行機まったく取れず

ドシーズンだもんね・・・
帰りたいよ・・・



とはいえ、たまったマイル消費のため
7月に九州へ旅行に行ってきまーす。

今回は初熊本だモン。

強行列車旅を計画してみたり。
あとは料金次第だね。

熊本~鹿児島でおすすめのところあれば
教えてくださーい!



おっと、長くなりましたが
今日のお弁当はこちら~

リラックス&コリラックマ弁当☆


金曜日に幼稚園行事で
「おまつりごっこ」っていうのがあるんだけど

クラスで作ってるおみこしが
リラっクマとコリラックマなんだって~


でも残念ながら雨予報。

東京もそろそろ梅雨入りか??



ママブロネタ「お弁当」からの投稿