こいのぼり弁当☆170 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんはバイバイ・ハート

早速今日のお弁当はこちら~

お手軽に~♪こいのぼり弁当☆

簡単に海苔で作ったこいのぼりをぺたん?


我が家のこいのぼりも先週出したんだけど
雨が降ったり風が強かったりして
その間鯉はおうちの中待機だったり。。。

明日、明後日は無事に外で泳げるといいな 鯉のぼり



そしてそして
連休真っただ中のダンナちゃん

整骨院に行ったと思ったらなかなか帰ってこなくて
どーしたのかな~?なんて思ってたら
ケーキ買って帰ってきたキラキラ

やばーーーい!
先に帰ってきてたあおばと私
超テンションあがるーー!!!


なぜケーキ?といいますとね、
実はちょこっと前に結婚指輪を失くしたと
さんざん騒いでたんだけど
昨日ベッドの隙間で発見ビクっ

その申し訳なさで買ってきてくれたんだとさ。


思わぬティータイムになりました~はっぴー



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿