メーリア | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は東戸塚にある大好きなジェラート屋さん
メーリアに行ってきたよん赤


過去にも日記に書いたけど
ここのジェラーと屋さん線路に挟まれてるため
いろんな電車が右から左からいっぱい来るから
あおば興奮しっぱなし。

牧場直営だから
もちろんジェラーともおいしいんだけどね!



今日は
湘南新宿ライン、横須賀線
NEX、桃太郎、踊り子
が見れたよ~

あおば貨物が好きだから
桃太郎が来たときはテンションあがったー↑↑*




ジェラート食べたあとはGAPでお買いものボーダーポロシャツ
ほぼ全品50%OFFでさ。
子供服とダンナちゃんの服をGETグー

私のは相変わらずGETならず~汗




帰りに大井町に寄り
久しぶりにピッツアマンでピザランチピザ

チーズがのびますぞよーーー!!

にしても増税の影響か
前よりもだいぶピザの大きさが小さくなってたビクっ

完全に1枚では足りないでしょっっっ!!
あおばにちょうどいいサイズ展開。

今度から2枚は必要か?!





さて。
今日は朝から私もあおばも好きなアニメやってたのd.heart*

「やさいの ようせい」っていうアニメで
絵のタッチとか雰囲気がかわいくて好き。

たぶん祝日だから特別番組でやってたんだろうけど
定番化してほしいな~


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿