筍ごはんなので~のお弁当☆168 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんにちはスマイル


今日はなんだか体調不良な私です。。。
こんな日はのんびりゆったり過ごすに限るね~ホッと一息

みなさんも風邪にはお気をつけくださーい。



さて、今日のお弁当はこちら!

竹の子ご飯なので~パンダ弁当☆

筍ごはんと言えばパンダでしょ!
ってことで海苔とチーズで即パンダ。

炊き込みご飯苦手なあおばは
完食して帰ってくるでしょうか~?




そういえば!
すっかり忘れてたKIDS-TOKEI
4月から公開になってまして・・・

今はお昼の12:33に公開になってます葉っぱっぱ
とはいえ、あと1週間だけなんだけど汗

よかったら私のブログの右側に表示されるようになってるので
見てやってくださいませ。

1390725080495.jpg



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿