ロールわんわん弁当☆167 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~月


昨日UPし忘れたお弁当から~

わんわんロール弁当☆ 

まだ体調が本調子じゃないのか
ご飯を全然食べれないのが続いてるあおば。

なので昨日はご飯じゃなくパンにしてロールパン
おかずも少なめにしたよ~

パンにしては食べるの遅かったらしいけど
なんとか完食して帰ってきましたためいき



今日も相変わらず朝、昼と全然食べなくてさ

でも、スイミングの時のおやつタイムなし
終わったあとのおやつ交換の時も
あおばだけ食べちゃダメって言ってたら
さすがに堪えたらしく
晩ごはんは久しぶりに全部食べてくれたよぉ ほっ


ま、食べるまでにひともんちゃくあったり
なんだか今日は怒ってばかりの私・・・

もー疲れちゃって
久しぶりに「鬼から電話」様を再ダウンロードして
使ってみたんだけどさ

あれ、5歳児にも効くね。

あおば、鬼と泣きながら話してたよ笑

鬼、様さま。



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿