きんぎょ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

  朝から雨降りの東京です 雨2


今日はスイミング4日目。
雨なのでちょっと早めに出て、歩いて行ってきたよ。

桜がーーー
だいぶ散っちゃってるよぉぉぉ

1396511593986.jpg 

プールに着いてみたら
あおばのふくらはぎあたりに
桜の花びらがついてた~桜

どーいう歩き方したらあんなところに付くんだか。



さて、スイミング。

昨日の3日目は参観日で
今日の4日目最終日はテスト!


3月のテストで、もーちょっと・・・っていう感じだったから
たぶん大丈夫だろうな~と思って見てたら
何やらテスト中、コーチ2人が大爆笑。

ガラス越しに見ている私には
なぜ大爆笑だったのかわからず
かなり気になってたんだけど
まぁ笑ってるってことは大丈夫か、と。


で、結果は。。。

 

合格しましたーーグー

今度はきんぎょコース。


ちなみにあの大爆笑はなんだったのか聞いてみたら
テスト中コーチが何か言ったときに
クロールの息継ぎのタイミングで
「はいっ!!」
って応えたらしい笑

コーチに「余裕だったね」なんて言われちゃってたよ。


テストのあと、次のコースで練習することをやってたんだけど
今まで腰に付けてた浮き具をはずして
100%自力でクロールをしてたよキラキラ

なんだか感動しちゃった!


前までは
「次は浮き具なしだね」なんて話してたら
「沈んじゃうかも~」なんて心細そうに言ってたけど
普通に泳げてて。

終わったあとにどーだったか聞いてみたら
「全然怖くなかったよ!」だってさためいき

なんて頼もしい!


これからの成長に期待ハート!


アイコンママブロネタ「子どもの習いごと」からの投稿