スイミング春期講習 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 こんにちは~バイバイ・ハート

いよいよ4月突入!
そして春休みもあと1週間になりました。



昨日から4日連続の
スイミング短期講習始まりました~イルカ”

やりたい!って自分で言っただけあって
いつもよりもやる気満々のあおば。

 おうちでもお風呂やベッドで
クロールの練習してます。
よしよし。
今回は合格できるといいねグー


短期講習は今までと違って人数が少なくて
一緒にレッスンしてるグループは6人なんだけど
そのうち4人は同じ幼稚園の同学年の子笑
楽しんでやってるみたいです~



昨日はスイミングのあと
買いものに付き合ってくれたご褒美に
サーティーワンでアイス食べてきちゃったアイス☆

1396324958865.jpg 

昨日は31日サーティーワンの日で
31%OFFだったよん d.heart*



アイス食べてたらお友達から連絡が入り
夕方まで公園で遊んできたんだけどさ
スイミングのあと公園遊びって・・・
体力あるな~ためいき 

夕方寒くなったし
風邪ひかないようにしなくちゃね。

 


アイコンママブロネタ「子どもの習いごと」からの投稿