トッキュージャー始動! | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日から始まったね。トッキュージャー。

今まで戦隊モノに一切興味がなく
電車一本だったあおば。

電車好きも取り込もうという作戦かーーービクっ

 
そして、その作戦にまんまとハマるあおば。。。

でもオモチャはなるべく買いたくないので
録画したものをCM飛ばして見せたいと思いまーすふふふっ




今日は朝はのんびりして
ブランチにワッフル作ったよ~↑↑*

ブランチに♪ワッフル 

HBで生地作ったからか
なんだかパンっぽい感じにできあがり!

ドロドロの生地よりも扱いやすくて
キレイに焼けたよグー

でもスイーツとして食べるなら
もっと強力粉減らした方がいいかな~


 
甘さ控えめの生地だから
チョコとかメープルシロップかけて食べたー!



さて。
昨日、今日と私おうちに引きこもり中。

久しぶりの熱でちゃってさ・・・うー

ワッフル作る元気はあるし
頭と耳が痛いだけなんだけど
9度近く熱が上がったり下がったり。

今は7度程度だからインフルエンザではないと思うんだけどね。
熱出たのが土日でよかったよぉ~

おかげで今日はダンナちゃんがあおばを連れて
品川、大井町とお出かけしてきたみたい。


また明日から1週間始まるから
早く本調子に戻さなきゃー