雪だーーー!! | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 朝から雪模様の東京です!!

 

ベランダで手すりに積もった雪で
余裕で雪だるま作れたよsss


寒いのでね、マンションからは出たくなかったので
今日は1日おうちに引きこもり~

午前中はあおばと一緒におやつ作り泡だて器

 

バレンタインが近いので・・・

というわけではないけど
材料があんまりなかったので

 

溶かしたチョコに
シリアル、ナッツ、ドライフルーツにマシュマロを
たっぷり入れたシリアルバー。

超簡単だった笑

こーいう日はもっと手の込んだものを
作るべきだったか。。。

でもサクサクで美味しかったよ!


おまけ。
こんな日にお引っ越し御苦労さまです。

 
  
↑ あおばにカメラ渡したら
こんなの撮ってた笑 


ちなみに撮った枚数140枚・・・

いくら雪が珍しくても
撮りすぎです。

デジカメ世代でよかったね。
 

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿