観光プロモーションin羽田 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

  今日はあおばとダンナちゃんの歯科検診に行ったあと
羽田空港に遊びに行ってきたよ~バス

まずは国際線ターミナルで抹茶アイス食べてー

 

そのあと展望デッキで飛行機見て。

今日は大韓航空、アシアナ、エバー(キティちゃん仕様c.kitty*
あとからキャセイも見れたよ~

っていつもとおんなじ感じか。

時間帯が違えばいろんな飛行機見れるんだけどな~


そのあと第2ターミナルで
九州の観光プロモーションやってるというので行ってみたよ。

 

えぇっと。。。どこのなんていうゆるキャラだっけ。

ちょうどクイズ大会が始まるところ!
参加したらね
なんと!なんと!!

ダンナちゃん北九州往復チケットGETしちゃったよー∑!!
 
1390031335466.jpg 

得意の歴史関係観光地の問題が出たから
ラッキーだったのかもキラキラ

わぁい!これで近々北九州行ける↑↑*

福岡は何度も行ったことあるけど
北九州は初めてだし
しかも初めてのスターフライヤー。

全席皮張りなのよね!かなり気になる!楽しみ!!



そのあと
徳島の観光プロモーションやってるっていうんでね
第1ターミナルに移動。

 


でも予想外に物産展的なのは一切やってなかったんだけどさ
抽選会があったのでちょっと待ったけど参加してみたよ。

そしたらさ・・・

あおば徳島名物のお菓子GET~!!

そしてそしてダンナちゃん
ハモ鍋セットGET----∑!!

ハモ鍋は冷凍のが後日届く仕組みらしく
再来週届く予定ふふふっ


今日何も当たらなかったのは私だけー
チクショー!!!(古)


阿波踊り見れたしさ
まぁいいさ。

 



テンションあげあげで
羽田に(おそらく)期間限定で出店してたCINNABONを
懐かしくてお買い上げ~で
帰ってきたよ。

あー今年の1番のテンションMAXだったかも~
ってまだ今年始まったばっかりだけど笑


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿