ダブルハートのおにぎり弁当☆152 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 こんばんは~バイバイ・ハート


今日のお弁当はこちら!

ダブルハートおにぎり弁当☆ 

デコフリでピンク色にしたのと
お塩まぜた白いのをドッキング赤

顔なしだからだいぶ楽だったかも~


今日は冷蔵庫にびっくりするほど野菜がなくて
あおばが食べれるかびみょーなピーマンを細切りにして
豚バラで巻いて、照り焼きしてみた。

家に帰ってきてから「食べれた?」って聞いてみたら
「アスパラかと思ったー」だって笑

ピーマン食べれたじゃーーん!えらいえらい!


にしても、お弁当ある日は
最低限ミニトマトだけは常備しとこ。。。



今日ね、バスを送ったあと
同じバスのママさんからメールが。

バスで異臭騒ぎがあったらしく
違うバスがくるのを待って
乗り換えて幼稚園に行ったらしい。

そーいうこと
うちの幼稚園ってなにも報告ないのが不思議∑!!

一応お金払ってバス乗せてるし
預かってもらってる間起こったことは
書面でもいいから教えてほしいよ~




アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿