ダマン・フレールの紅茶 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

やっと今日も送り出しました~akn



幼稚園大好きなあおば。

だけど歯磨きが嫌いなあおば。


朝夜、必ずと言っていいほどモメますsss



何か進んで歯磨きしてくれるようないい方法があればいいんだけど。。。





さて、嵐が過ぎ去ったところで

私はしばし1人の時間d.heart*


先日届いたダマン・フレールの紅茶でもいただきましょティーカップ



☆HAPPYらくだ流子育て☆

ギフコファンサイト参加中



1つずつテーバッグが入った5種類の紅茶。

袋を開けた瞬間からいい香りきゃっ



まずは基本のダージリンからね~



☆HAPPYらくだ流子育て☆


いい色!いい香り!

これこそダージリンハート



よくある三角テーバッグではないものの

ちゃんとキレイな色も香りも楽しめました。





他にも自分がコレほしい!っていうものがたくさん取り扱いのあるこちら↓

贈り物探してる方は参考にしてみてね~


贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】