体重が・・・増えた! | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

早朝から 広島へ整体を受けに行ったので ハハにたまこちゃんを獣医さんへ連れて行ってもらったら。



なんと 体重が増えていました。


ああ、良かった。


ガリガリのままなのかしら と 思っていたから。 


体力がついたのでしょうか。



腫瘍ができてから ずっと熱があり、脱水症状にならないように水分には気を付けていました。


ゴハンも自力で食べるようになったので 小康状態。。。といっても ずっとだるそうに寝ています。


人間の腫瘍と違って 取ることができない、と言われた時は


悲しかったけれど こうやって 頑張って生きています。



たまこちゃんが 食べよう 生きようとしているので


できることは したい。


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


ちょっと 元気になったら 脱走(汗)。


屋根の上が 冷たくて気持ちいいのでしょう。


やりたいように やる、こういうところが ほんとに 猫らしい。


そのたび 青ざめる わたし。


換気のため網戸にすると 自分で開けて 出て行ってしまいます。(力持ち)


ガムテの目張りも つっかえ棒もムダに終わります。


おまけに 穴もあいているので ・・・ やれやれ。




穴をあけた犯人は


コイツだ!  ↓


蓮ちゃん!

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


「え~、何か?」




整体を受けた後に


帰りは もうれつに 眠くなるので


宮島SAで スタバへ。



ミントグリーンティーフラッペ の グランデ を注文。


ミントはちょっと苦手なのですが 眠気覚まし。


蜂蜜を ちょっとたらしてみたら 味が 丸くなって おいしかった!


コーヒーにも蜂蜜を入れると 苦味が まろやかになります。





宮島神社の上に 夏の 終わりの入道雲。


たまこちゃんが 少しでも 苦しくないように 。


いつもより 長めに お祈りしました。


gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

宮島が 久しぶりに きれいに見えました。


今日は朝から よく晴れて 空気も澄んでいました。

風がとても 気持良かったです。

もう 秋の虫が鳴き始めていました。



家に着くと なんだか 無性に ハングリー。


シフォンケーキを 一気食い。

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ


ミリーズブレッド の シフォンケーキは ずっしり しっかり 噛みごたえがあります。


金・土・日のみ限定で 焼くので 要予約。


紅茶味を 食べました。


ここのパンは 生地がみっちりしっかりしています。


ハーブを使ったパンは 大人の味わい。


大好きです。



たまこちゃんの体重が増えたのと 整体に行って 


ホットしたのか


バクバク食べちゃいました。



ココア味も食べたいな。(迷ったんですよね TELするとき)


夕方 買いに行こうかな・・・