”RE_PRAYから帰ってきた!”&風邪が目にきた!? | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。


今さらですが、途中まで書いていた記事を上げました。

最後の時まで楽しみました。


これだけの楽しみをくれた、羽生結弦さん。

私はこれから何があっても信じてついていきます!


風邪を引いたのが抜けなくて、今度は目に来たのか?
目やにと充血酷くなりました。
今朝は、左目だけだったのに、夕方になったら、右目も赤くなってきました。

やっぱり、眼科へ行くべきかも?

今日は、内科受診し、新たな薬をもらってきました。
かぜ薬とありましたが、
中身は、トーワチーム配合顆粒とあります。

んん??
トーワ??
東和薬品??

検索してみたらそのとーり!

ちょっと甘くて、後から苦味がくるお味でした!ニヤリ

飲みやすい薬を作るとか、東和薬品の偉い人?が言ってたのを聞いたよーな。(羽生くんとの対談?で)

内科へ行ったので、目薬はドラッグストアで買ってきた。
見てくれたお店の人が該当する項目を見て、これがいいのかなぁ?なんて、選んでくれました。
いまいち信用が。驚き

明日は仕事だから、もしもの時は夕方かな。
眼科、混んでるから極力行きたくないんですがね。

でも目のことは大事にしなくては。

来年の1月、RE_PRAY佐賀公演あるもんね!

幸運にも2日間当たったので、楽しみがまた続きます。


ありがとう、羽生くん。
また精一杯の応援させてもらいにいきますよ!