夏休み最終日 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

夏休み最終日は、書庫の片付けを少ししました。


お恥ずかしいけど、こんな状態!びっくり

床に置いてあるものを要らないものは捨て、いるものはよそへ移しました!


途中経過は省いて!

こんな感じになりました。



光が本棚に遮られ、いつも暗かったけど、ふと思い付いてノッテ・ステラータのグッズのライトを出してきて点けてみました!

そしたら!



こんな!!



あっかるーーーーいぃーーーー!!びっくり電球電球電球


こんなに明るくなるなら、もっと早く使ってたらよかったわ!

上に向けてつけても明るい!!





これで、本を探すときにも難儀しなくてすみます。



羽生さんも明るい!!
(いやここは元から明るい場所😅)

嬉しくなって、いろいろ写真撮ってアップしてしまいました!


とても狭いので、息が切れます驚き