ドーム2回目!! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。



大阪RACTABドームに、日帰りでスターズオンアイス見てきました!

上の写真に私、写ってる!?爆笑爆笑爆笑


ついたら、駅前のローソンにて、たくさんの新聞を積んだブースが出迎えてくれました!

何部が購入ー!

ついでにお昼も買っちゃって!

その辺に座って食べてる人がいっぱいいたので、混ざって済ませました。

からあげくん越しに見る、RACTABドーム!

初めて行ったのよね。

ここで、かつてNHK杯や何かやってたんよね。すごいわー。

地下鉄で乗り換えて行ったけど、けっこう遠かったです。

でもわかりやすくてよかったです。


公演はよかったーー!

最初にちょこっと羽生さんが印象的な滑りをされて、すぐにハケていかれて!
それからは他のスケーターの演技を見つつ、ラストまで!! 

昨日はオペラ座だったけど、今日は、なんと!
あの東京ドームで演技した、阿修羅ちゃんだった!

何となく羽生さんの前のメンバーさんの演技から行って、昨日のファントムがここにくるのはちょっと違うかな?
まさかね?と、思ってたら、そのまさかだった!という。

今日の羽生さんは、魅力的なんてもんじゃなく!

ほんとにドームの天井が、悲鳴と歓声とで揺れたように思えました。

私はスタンドだったけど、2列目だったので全体がよく見えました。
ストレスなく見られました。

アリーナもよいだろうけど、スタンドも前のほうだったらよきかな?



4Aで行って、4Aで帰宅してきました!