MRI検査結果とドライヤーの件 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日は仕事はお休みにして(有給ではなく!)、先週のMRI検査の結果を聞きに行きました。


結果は………


前回と変わっていませんでした。



大きさも変わらず、でした。


先生も、心配はないと思うが、この臓器は症状が出ないものなので(あった時にはヤバいということだ)、数年は診ておいた方がよいのでは?ということを仰られていました。


そう言われたので、検査代安くはないけど、定期検診も兼ねて、来年も検査してもらうことになりました。


で、予定をもらったけど!


来年も同じ日程だが、時間が違う!!


検査が15時半から!


4時間は食べないで!昼ご飯もなしにして!

ということ。


朝は食べていいけど、そこから何も口にせず、昼抜きで3時過ぎって!!😱😱😱😱


30分前に行くとして。3時半から検査だったら、終わって病院出たら、4時近く?


ほぼ1日絶食ですか!!


もう、間で何かつまもう。4時間より前だったらいいわけよね?知らんぷり


翌週の診察も少し遅い。まぁこれは別にいいけど。


検査は午後からだけど、仕事行ったらしんどいのでやはり休みにしよう!


ということで、今年は何もなくよかったです。

来年以降もそうでありますように!!ショボーン


で、帰ってお昼食べて、ゴロゴロして3時過ぎたら何か電話が鳴るじゃありませんかっ!


何かな?


と、取ったら、先週修理に出したドライヤーのことでした。


何やら?今回は無償で、新しいものと交換してくださるそう照れキラキラキラキラ


よかったぁ!!


今夜から使いたかったので、


さっそく受け取りにいってきました。



出がけに、ポスト覗いたら。


雪肌精さんから、きき化粧水のセットが届いてました!


二度目なんです。すいません!お願い


たんなる試供品ほしさに応募してしまいました。


またちびちび使います。



帰ってから、仙台の宿をキャンセル。


3月の仙台のアイスショーは、ライビューを期待することにします。

お金を使いすぎなので。

少し、節制して……ゴニョゴニョ ねーあせるあせる


当然、エントリーもしません。


もう来月のGIFTに集中することにしました。



仙台もいつか行きたいけど!


あったかい時期がよいな。


政宗公の銅像も今は、補修に出ていてないそうですし。


いつか………


できたら、羽生くんの出るアイスショーのある時にでも!!


お姿を見ることは去年、叶ったので。


次は、故郷の地を踏みたいなぁーーー!!


なぁんて。


緩く考えております。