買えてよかった!【追記】 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

9時に。ファミマで買ってきました。


他にもあるみたいですけど。

他のところは、モノがないかすごく遠いので。

これだけ買えただけでも、けっこう満足しています。
オンラインでも買えるみたいだけど、全然繋がらないし、買えてもダブってしまうので。

もう、いいかなぁ?


インフル、まだ私は大丈夫のようです。

でもマスクは一応してます。

旦那はやってないけども。😖💢

だんだんマスクの紐で耳の上が痛くなってきた。煩わしい。


図書館本、読もう。



   アセアセアセアセアセアセ

クリアーファイル、買えないところも多かったんですね!
早めに行っておいて正解でした。

とりあえず、なんてもんじゃなく、買えてよかった!

サイトの方も延期になっていました。

まじかるクラウンピンクハートラブラブラブラブ

羽生結弦コンサートも凄かったようで。

東京は遠すぎる。

クラシックのコンサートで1万? 安くても9000円か。
お高いですよね?
でもフルオーケストラで、和楽器もあり、総勢100名なんて凄すぎるでしょうね!!

行った方のブログを読ませていただいたら、様子が伝わってくるようでした。

スケートと音楽の関わり、いいですよねぇ!!

放送もあるようだけど、有料放送だし。入ってないし、見られませんね。

せめてCD化してくれれば。

そしてプログラムも通販してくれればよいのにね。

ピンクハートラブラブラブラブふんわりリボン目乙女のトキメキ
プログラム(ガイドブック)の通販、決定したそうです。
さっそく申し込みしてきました!


私は去年、清塚さんのコンサートに行って以来、買ったCDをくりかえし聴いてます。車の中ですけどね。

ユーミンの「春よ来い」のピアノバージョンが入ってるCDで、他の曲もよかったです。

2月には隣の県でコンサートがあり、チケットを旦那が取ってくれました。二人で行く予定です。

フィギュアも四大陸選手権とか、目が離せませんね。

3月の世界選手権までTVに釘付けです。