未返却者 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

6年生は明日が卒業式。
昨日の時点で、まだ未返却者が2名いましたが、今日になって一人は返しに来たみたい。棚に返っていました。
けど、あと1冊が返りませんでした。
もう明日はムリでしょうね。
ある支援員の方が寄贈してくださった、ちびまるこちゃんのなぞなぞ1年生!
ちびまる子ちゃんのなぞなぞ(1年生)

6年生が1年生用の本を借りることの是非は問わないけれども。
昨日、教室にまで行ってみたけど、休みのようで。もしかしたら出てこない子なのかな?
何かわけありなのかもしれないけれど。
やはり、返してもらいたかった!
残念です。