この数日。 | 食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。

食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。

食だけでなくアロマの視点からも心と体の健康を伝えていきます。保育園給食勤務の経験を活かし、離乳食教室や自然派おやつ教室も行っています。
遠方の方にも対応したいと考え、オリジナルのレシピブックも作成しました。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

少し間が空いての更新となってしまいました。



最近は、仕事関係でのお料理の勉強会や、昨年から受講しているチャイルドケアの試験勉強などで毎日慌ただしく過ぎています。

時間がもっと欲しい!…と切実に感じる毎日です。




ブログ更新が滞っていたのは、忙しかったのも事実ですが、

ネットから離れてみようかな…と意識的に離れてました。


と言っても、まったくパソコンを使わないのは無理なので、いつもよりほんの少しだけですが…笑



でも、それだけでもなんだか気持ちに余裕ができる気がしました。

便利だからってなんでもネットで調べたり、ネット上の繋がりに慣れてしまったりしていたけど、あえて離れてみるのも必要かも…と感じました。


これからもマイペースに続けていこうと思いますお花。







3日ほど前から、庭のチューリップが咲いてます花
食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。


今日明日はお天気が微妙そうですが、

皆様も良い休日をお過ごしくださいねシャボン