☆たくさんたくさんありがとう☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

こんばんは!

今日は結婚式ネタですが、お顔は隠してるので普通に公開しますww


きらファミリーの結婚式。

9月8日に無事終わりました♡

たくさんの人に支えられて準備した1年間。

そして、たくさんの人から祝福された1日でした。


そんなきらファミリーの結婚式の為に、大好きな方たちからお祝いが届いたので、ウェルカムグッズとあわせて紹介させてくださいね。


まずコチラ。
★kirakiradays★
左のくまちゃんとプリザーブドフラワーの置物は、いつもみんなを楽しませてくれるかか から。

とってもかわいいベアちゃんで、届いた次の日に式場に『これも飾りますッ!!!』って連絡しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


右側のミッキーの陶器に入ってるプリザーブドフラワーは、いつも私を可愛がってくださってるクレア&アユママ から。

以前もブログに載せましたが、これが届いてると聞かされて開けた瞬間、きらママ絶叫でしたからね(≧m≦*)

届くなんて聞かされてなかったので、びっくりしました♪

嬉しいサプライズ♡


真ん中の似顔絵のウェルカムボードは、高校の部活の先輩から。


そしてこのシェルティグラス。
★kirakiradays★
いつも何かとお世話になってるアトム&レオママ さんから。

このグラス。裏側に『HAPPYWEDDING』の文字とパパとママの名前。挙式日が刻んであるんです。

結婚式に間に合うように送ってくれたアトム&レオママ。

どーしてもこのグラスをみんなに見てほしい。

でも・・・受付とかに飾って、もし誰かに落とされたら??割れちゃったら??

そう考えると、飾ることが怖くなって・・・

そこできらママ閃きました(笑”

目の届くところにおけばいいじゃん!!

って思って、プランナーさんにお願いして、このグラスで乾杯させてもらいました♡

我ながらいい考え^^♪

★kirakiradays★

司会者の方に、すべての贈り物を紹介していただきました。


ホントに私は幸せ者です。

facebookで、たくさん『お誕生日おめでとう』と『結婚おめでとう』の言葉をいただいて・・・

素敵な贈り物が届いて・・・

準備期間もすごく楽しい気持ちで過ごせました♡


その他に飾ったのは、自分で作ったコチラ。

綺羅たちの紹介ボード。
★kirakiradays★
真ん中には前撮りの時の写真。

その周りに、綺羅・杏・風の写真を厳選して貼りました。


2人のイニシャルのろうそく。(火はつけてませんw)

下にあるのは、シェルティとプードルのシルエットのアイシングクッキーです。
★kirakiradays★
送賓の時に、ゲストの方に配りました♡


あとは・・・ウェルカムベアと、今年のお誕生日プレゼント・・・と職場の方からいただいた写真立てですo(^▽^)o
★kirakiradays★

最後に。。。

結婚式で1番こだわった、ウェディングケーキの紹介です~!

綺羅たちのマジパンに、2人と3わんの名前入りアイシングクッキー。

左上には大好きなvivienneのマークを書いてもらいました♡

★kirakiradays★

3わんにはそれぞれ我が家でのイメージカラーのリボン付きです≧(´▽`)≦
★kirakiradays★
かわい~♡

食べれなくて・・・いまだに冷蔵庫に並んで入ってますww

もったいないわ!!



1度もお会いしたことがない私に素敵なお届け物をしてくださった、アトム&レオママさん、クレア&アユさん、かか。

ホントにホントにありがとうございました。


結婚式をすると決めてから結婚式が終わるまで。

私たちに携わってくださった方々。

facebookやアメブロでお祝いを言ってくださった方々。

私たちの結婚を、自分の子供の様に喜んでくださったたくさんのシェル友さんたち。


素敵な人たちに囲まれて、きらファミリー、すごくすごく幸せです♡


何度お礼を言っても言い足りませんが・・・

ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


                   きらファミリー。