いつも 訪問ありがとうございます 

シェルティ仲良し姉妹シェルティシェルティ クレア &アユ(15歳)

2016年1月1日 クレアはお星さまになりました。

2017年8月  クレ(1歳)新しく家族になりました。





 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-09 20:31:59

太陽が眩しかった休日

テーマ:ブログ

久しぶりに太陽眩しかった

暑いのは嫌いだけど やっぱり晴れっていいですね

豪雨災害で被害に遭われた方々本当にお気の毒です。 

もう雨は要らないけど梅雨はまだ2~3週間続くみたいですね

これ以上被害が広がりませんように祈ってます。

 

クレとアユ 今日はドッグランで遊びました 

クレアが患ってた時はオフ会で年に1回くらいしか行かなかったけど

今は月一ペースで行ってます  もうちょっと近くにあると平日でも行けるんだけどね

ランの中では 私は要らないみたいです  なのでカメラに集中できる(笑) 

お友達と上手に挨拶できるクレと ひとりで散策してるアユ

「何歳ですか」の質問に  「1歳と15歳です」って答えたら

ふたりの年齢差に びっくりして そしてアユちゃんの若さに二度びっくりされました

 

Screenshot_20170709-194059.png20170709_152009.jpg

 

  20170709_153300.jpg20170709_152201.jpg

 

ドッグランと言えば隣接しているカフェの撮影グッズ

今回は サマーバージョンでした

クレは スイカちゃんの被り物  アユは麦わら帽子とレイです

 

20170709_174041.jpg20170709_174234.jpg20170709_174609.jpg20170709_174651.jpg

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。