ようこそ「ハヌルの空」へラブ


ご訪問ありがとうございますsei

可愛いハヌルと家族の出来事を気が向くままに

アップしているブログです好き好きっ

少しでも楽しんでいただけると「愛犬ハヌル」が

大喜びします喜ぶ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


❤日本ブログ村へ参加しています❤

ハヌルにポチっと応援お願いします♪(*´ω`)σポチポチ~ シェルティブログ村~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年02月15日(日)

那須でシェルワラ♪~比較検証編でしよ(≧ω≦ )プププ~

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは~(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて『那須シェルワラ編』最終章でしよ~^^

時間になったのでお部屋に移動~♪♪

もちろんまめ神は神なのでw



どこからでも刺します( ≧∇≦)ブハハハハッw



一緒の部屋で食事したFrancくんも
お利口さんで祭り待ち❤
まめ神から刺されても、ベロがチロっと出ていても
気付かないほどの集中力を発揮してました(o-∀-o)



こちらも同室だった小春ちゃん❤
考えながら待つお顔が⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

そしてほかの部屋に祭り放浪開始о(ж>▽<)y ☆



ミニーちゃん大人しいけれど祭りは好きらしくw
抱っこされながらも「あぐあぐ❤」してました♪



メロディちゃんはママが持ってきてくれたマイおやつで
祭りに参加してくれました~^^♪
優しいママとパパで嬉しいね☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ



そして心ちゃん❤
いる場所から動かずおやつが飛来してくるのを
以前は待っていたのに!
今や呼んだらトコトコ~♪って来てくれるまでに!!
嬉しかったよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そしてお馴染みメンバーのいるお部屋に♪

かか入室する。

シェルティーズと速攻目が合う。

その結果。




もはや『祭り』・・という単語さえも出ない不思議╮( ꒪౪꒪)╭ホワイ?



言葉はいらない。愛さえあれば・・。
みたいな!( ≧∇≦)ブハハハハッww



みつめるお顔が可愛いでしょう~~(つ∀`*)
言葉ではなく(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚なのよね!愛❤

そしてちょっと遅れて到着したのが♪



もう(///ω///)ルティくんのこのお目目は罪だわ❤
優しくてうるる~ん♪ってしてるんだもの~~((ノェ`*)っ))タシタシ



ルティくんの妹のイブちゃんも祭りは大好きっ子❤
でもきっと祭りよりも走る方がずっと好きなはず(●´艸`)

そして2ワンのママのルティイブママは
まめ神様に刺されたい!!っという願望を
持って参加(*≧∇≦*) ブヒャ!w



癒されるショットを頂きましたの(●´ω`●)ゞエヘヘ
ママのゎくo(。・ω・。)oゎくした顔を出したかった(笑)

でも。神を名乗るだけあってまめまめはさすがです。



おむつ三分の二を見せながらもいつ刺すか
狙っておりましたプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

そしてハヌハヌはというと・・・。



全員知ってるメンバーなのでw
心置きなく祭り待ち❤
そんなハヌハヌを見てかかは思った・・・。

かわいらしか~~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

っと、親ばかならぬ、ハヌばかをフル活動させていたら。



すすす~ではなく。

『よっっっぉこいっしょっ( ̄▽ ̄)』

っと言いながらwよもなずママがハヌハヌを抱っこ❤

知ってる方は知っているであろう。
よもなずママのハヌルいじり(爆)



比較検証1。

ママの笑顔とハヌルの真顔。



比較検証2。

ママの爆笑とハヌラーにされたハヌルの真顔。



比較検証3。

ママの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんとハヌルの真顔。



比較検証4。

ママの愛の重さとハヌルの・・・病み顔( ≧∇≦)ブハハハハッw

検証1から4までの感想はそっと皆様の胸にしまっておいてくださいw
言うとよもなずママが号泣します( ≧∇≦)ブハハハハッwww

楽しい那須シェルなのにランでの写真がない!!っと
思ったそこのあーた!!
この日は本当に暖かくて雪も溶けてドロドロw
なのでハヌルは自主規制いたしました(o-∀-o)

最後にみんなで集合写真を♪



みんなお利口さんで待ってました(人〃’ω’)♪



楽しい時間を過ごさせていただいて本当に感謝でしの❤

これにて那須シェルワラ記事完了!!


ホントは相思相愛の間柄ってことは、よもなずパパには(*`ノз´)ヒミツネのポチ(*´ω`)σっとな♪

にほんブログ村

AD
いいね!(62)  |  リブログ(0)
2015年02月14日(土)

那須でシェルワラ♪~ハヌル臭が気になる編でしよ(*` 艸 ´)ウシシシ~

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは~(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はバレンタインデーでしのね❤
かかはととと若にあげる・・・予定でし(爆)

そして!

まだ続く那須シェルワラ(o-∀-o)

猫ちゃんとヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!して
トイレタイムなどをしていたら
大きな雪山をハケ-ン!!(o・ω『+』w

これは!!よももの真似してライオンキングを
やるしかない!!っと思ったかか。

行くぞ!ハヌル~♪



どうでし・・って、どうなのこれ(´⊙ω⊙`)!?



え?じゃないよw
うしろ見てごらんなさいよ、真四角( ̄▽ ̄)。



低すぎやろ~~ヽ(;▽;)ノ

そんなことをして楽しんでいると
続々集まる可愛いシェルティーズ❤



キャァ♪(*ノ∀ノ)♪♪
かかのレオきゅん~~ラブラブ
今年初だなんて!!アリエナイ('ェ')b

あまりに可愛いので速攻祭り開催w



もう(///ω///)可愛いすぎなんだから~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ちなみにw
よももはほぼ100%かかのそばにいまし(爆)



よももよ( ̄▽ ̄)。
やはりかかんちの子だろう(*≧∇≦*) ブヒャ!w



マリアちゃんも今年初!!
やっぱり・・・アリエナイ('ェ')b
相変わらずセクシーでこのちょこなんとした
座り方が超かわいらしか~~ドキドキ



心ちゃんもキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
前は近くで祭り参加してくれなかったのに!
今回は「ちょうだいな❤」って手をかけてくれて
超嬉しかったの~~~((ノェ`*)っ))タシタシ

そして心ちゃんと一緒に到着したメロディちゃんは
なぜかハヌハヌが気になる様子(人〃’ω’)♪



う・・・うん・・。
確かに真四角がウリの一つだわ( ̄▽ ̄;)



あ・・。うん( ̄▽ ̄)。
まる~んなケツもハヌハヌのウリといえば
ウリなんだけど( ̄▽ ̄;)

ガン見じゃねΣ(ಠิωಠิ|||)?



さらになぜ増えるっ∑(ΦдΦil!)



ほうかほうか(*´ω`*)♪
なんにしても興味を持ってくれて嬉しいよ❤

なぜハヌル臭に群がったのか謎だわ!っと思ったかたはポチ(●゚ω゚σ)σっとな♪

にほんブログ村
AD
いいね!(30)  |  リブログ(0)
2015年02月13日(金)

那須でシェルワラ♪~猫VS個性( ´,_ゝ`)プッ~

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは~(*・ω・)*_ _))ペコリン

那須シェルワラの続きでしの❤

那須へ向かう前からSAジャックを
マーさんとしながら楽しく向かっていたら
よもなずファミリーと会いました( *´艸`)

その後、抜かれつ抜きつつでペニレに到着ドライブおやじ。

がw超早く到着(爆)
どんだけ楽しみにしてんだよ!って自らツッコミました(笑)

よもなずファミリーと
「んだば、時間までランでランランしますか!」
っと言ったのに。
閉まってる不思議( ≧∇≦)ブハハハハッw
なので道端でぷっちんシェルワラをして
時間まで待つことにw



えっと・・。
かか以外にも人がいるでしょうが!!



ああ(・∀・)そういえばそうだったね(°∀°)b
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

・・・って!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

が、可愛いから祭るけど( ´艸`)ムププ



早朝に刺され、到着後も即刺されww
これは急ぎ祭らないと!!



よもももかよヽ(;´ω`)ノ

取り急ぎまめ神様へ祭りの奉納(笑)



輝く神様(*≧∇≦*) ブヒャ!w
これで刺されずに済んだわ!(;≧∇≦) =3 ホッ ♪

っと思ったのも束の間。



奉納中でも刺しまくり( ̄▽ ̄;)ナンデヤネン



祭っても祭らなくても神はかかを刺すということを
かかは学習した勉強、きらい



もはや速さは関係ないということを
学習したっつうの!!(爆)



なにを楽しそうにしてるんだw

そんなこんなで楽しんでいるとフラリと
可愛い猫ちゃんが登場❤

かかは生き物全般だいたい(゚∀゚)ラヴィ!!
でも爬虫類は苦手だけど(´・ω・`;)
毛があるのはだいたいぉっヶィ!!v(○ФωФ)vなんでし♪

その猫ちゃんはペニレ一体が縄張りらしく。
道路の反対側でヽ(´ー`)ノマターリ♪

ここで!対ねこちゃんの反応をば♪

❤よもぎ編❤



よももは優しい子なので❤猫ちゃんも大丈夫(*´ω`*)♪



が、猫ちゃんがワンズを苦手なようでかなりお怒り(;^ω^A



超残念そうに振り向き振り向き戻ってきました(ノω`*)

❤なずな編❤



まず祭り人がいつ祭るかが重要なためw
踏ん張って行きたがらないという( ≧∇≦)ブハハハハッw



超クールに見ただけで「あ、そっ」みたいに華麗なスルー(笑)

そして。



猫よりもやはり祭りなの!!って感じでいそいそ♪っと
戻ってきました(≧▽≦)ノ☆

❤まめちび編❤

まめ神様に至っては・・・。



気付いてもいない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすがの神対応でしの(o´艸`o)

❤ハヌル編❤

ハヌハヌは以前猫ちゃんに引っかかれて
ベロに穴が開いて流血したことがあってですね(●´∀`;汗)
それ以来猫ちゃんを完全敵視(ノ∀`;)

なので、猫!!っと認識した途端こーなりまふ。



超ビビリながら、がに股で吠える吠える(・´ω`・)ヤカマシイワ

さらにかかがやっつけるってなんだよΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なんも出来ないわよ!!(爆)



ね~♪じゃねぇし!((유∀유|||))

↓おまけ↓



あまりにまる~んなハヌケツを前にして
我慢できず撫でてしまったよもなずパパでした~( ´艸`)ムププ

なぜか撫でたくなるハヌケツにポチ(●゚ω゚σ)σっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)
2015年02月12日(木)

那須でシェルワラ♪~紹介でそれがなにか??編でしよ( ´艸`)~

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは~(*・ω・)*_ _))ペコリン

かかとハヌハヌは昨日、那須のペニレで
シェルワラに参加してきました~❤

お天気も上々で暖かい!!
これぞシェル力だ!!っと思いながら
朝6時にマーさんと待ち合わせていざ那須へGO~ファイト・ピンクマ

高速が激空きのため・・・。
10時にFrancママに予約してもらっていたけれど
朝9時半前に到着してしまった(o-∀-o)
ドッグランも10時からということでw
よもなずファミリーとぷっちんワラワラしていたのでしよ^^

今日は可愛い参加シェルティーズをご紹介ラブラブ



,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
まだ4シェルなのにバラバラ( ̄▽ ̄)。

なにがなんだか状態だけど(爆)
続行で紹介でしよ(。´pq`)クス。

まずはこちらのかた❤
一緒に那須へ向かった♪



なぜ外人風なの( ̄▽ ̄;)?
さらになにか??って刺しまくりだし!( ≧∇≦)ブハハハハッw



うむ(。-`ω´-)。
よももはそーいう子でまるっと良し❤
そのまま変わらずに過ごしてね(ノω`*)♪



なっちゃんは出来る子でしもの~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ママやパパよりも祭り人がラブだしね(爆)←かか的願望w
オール5なんて!!かかもなっちゃんの可愛さと
賢さにノックアウトよ~((ノェ`*)っ))タシタシ



そそw祭り参加も控えめだけど^^
参加は必ずしてるのよね( ´艸`)
それがかうぃぃぃぃ~よ♪



メロちゃんは2回目ましてだったのよね❤
初めて会った時も今回もとっても穏やかで
性格花丸女子だね~♪



ミニーちゃんも2回目ましてだね❤
小さくて色んなことをよく観察してるんだよね♪
とってもお利口さんだったよ♪



なにも言うことはございませんのドキドキ
仰る通り!!レオきゅんはいつも正しく本当のことしか
言わないものね~☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ←かか的妄想w



マリアちゃんの首飾りがすっごく可愛かった❤❤
ピンクが良く似合うんだよね~♪
小さく小さくしたおやつでも懸命に食べるマリアちゃんに
超胸きゅん❤したよ~^^



そそ( ´∀` )
FBでの写真からもずっと思っていたけどw
Francくんも可愛いまる~んなFrancちり♪を
お持ちでしたの( ´艸`)



(。・w・。) ププッ♪
昨年12月の末にも那須でシェルワラをしたときに
分かったんだけどw小春ちゃんには考え眉があったのでし♪
これがまた可愛いんだよね~(●´艸`)



前に出てもほかの子たちでギューギューになると
すすすーっと下がるのよね^^
優しいんだから~~~❤



イブちゃんはとっても活発なのでランにいる間は
ひたすら走ってましの^^
笑顔で走るイブちゃんは妖精のようでしのよ♪



久しぶりに会ったマックスくん♪
初めて会ったときはサマーカットをしていたのですが
すっかりモフモフになってましたの~^^



ららちゃんもお久しぶり~❤
いつもお耳が困ったようになってるのが
ウルトラ可愛いのでしよ♪
マックスくんのいたずらでもなぜか切ないお顔で
そばにいるららちゃんって本当に可愛い!!

そして!とりは毎度!(*≧ω≦)bこのかた❤



えぇえぇ・・( ̄▽ ̄)。
もう7年もそばで見ているのでw
心病むにしても明るく病んでくれて
最近では感謝を覚えるほどになったよ(*≧∇≦*) ブヒャ!w

出だしはどうあれ楽しければまるっと良しなのでし♪なハヌルにポチ( ≧∀≦)σっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
いいね!(32)  |  リブログ(0)
2015年02月11日(水)

今日はお出掛けでしの(*^^*)

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは~(*・ω・)*_ _))ペコリン

ふくちゃんの一週間がアップされてました~❤
すっかり慣れて楽しそうに遊ぶ様子がかわいすぐる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
シェルティを家族にされているのにふくちゃんに会いに
ブログへ遊びにいってくださっているお友達の皆様!!
本当にありがとうございます(◡‿◡*)❤
そしてサマンサさんのブログからこちらに遊びに来てくださっている
ハムズの家族やちら~ずの家族の皆様にもお礼申し上げます(◡‿◡*)❤

ホントに感謝感謝でしの~☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ



さて!!今日はお出掛けしてきましよ♪
雪遊びへゴー!でしの人




(あたちの勇姿を見せるでし!)

と、言ってましがハヌハヌの勇姿は
たぶん祭り開催でしか見れないかも(笑)



(ばらすんじゃねぇでし!)

じとーん…。
が、事実なのは致し方なし(・Θ・;)

ではでは!
行ってくるんでしよー(^-^)/


準備万端のハヌハヌにポチッ( ≧∀≦)σとな♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
いいね!(35)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。