那須へGo!☆りんとまの夏休み~その壱 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

ねぶた祭初日の8月2日、

 

りんとま一家は超早起きをして

 

一路、那須に向けて車を走らせました。

 

待ちに待った「りんとまの那須旅」の

 

はじまり、はじまり~飛び出すハート

 

 

ミラーに写る東の空も白々と明けてきました。

 

 

直前の那須高原SAでプチ散歩。

 

長距離ドライブの疲れを癒しますニコニコ

 

 

 

・・・で、

 

早めのランチをいただいたのは、

 

初めましての「しっぽCafe AND WAN」さんおねがい

 

ハワイを実感できるハワイアンドッグカフェですラブラブ

 

 

初めてのハワイの空気に、

 

りんとまのテンションも爆上がりアップ音譜音譜音譜

 

 

インテリアはハワイ感満載ハイビスカスやしの木

 

 

那須旅最初のランチはハワイ名物、ガーリックシュリンプラブ

 

待ってる間からニンニクの香りがしてきて、

 

たまりません( *´艸`)ラブラブ

 

 

食いしん坊のりんとまも

 

クーポンでいただいたささ身を満喫音譜

 

 

あっという間に完食です照れ

 

 

那須のハワイを満喫した後に向かったのは、

 

二度目ましての「しあわせドッグちゃん」さんラブラブ

 

迷路のような別荘地の奥まで車を走らせます。

 

 

那須どりラタトゥイユとおやつを購入音譜

 

・・・で、次に向かったのは、

 

ステンドグラス美術館ですラブラブ

 

 

外の暑さが嘘のようにヒンヤリした屋内は、

 

荘厳な雰囲気に圧倒されます。

 

 

パイプオルガンの演奏を楽しんだ後は、

 

礼拝堂でパシャリ音譜

 

 

たくさん歩いて乾いた喉を

 

 

オープンカフェの冷たい飲み物で潤します音譜

 

向かい側にあるパン屋さんで

 

次の日の朝ごパンを購入音譜

 

 

次の目的地へ。

 

りんとま一家、

 

ついに陶芸デビューですアップ音譜

 

不器用で、芸術的センス皆無の飼い主たち叫び

 

はたして上手くできるのでしょうか目

 

 

中では

 

親切なオーナーご夫妻が笑顔で迎えてくれましたラブラブ

 

 

最後までウロウロ&陶芸の先生に可愛がっていただいたりんご姉さん🍎と、

 

 

ワンコラガックリしながらも、スリングインしていたとまちゃん🍅。

 

 

夫がつくったりんとま用のウォーターボウル花

 

 

 

私はりんとまの手形プレートを作りましたスター

 

出来上がりは3か月後、

 

楽しみに待ちましょ照れ

 

 

 

そしてそして

 

1日の最後は美味しいもので締めくくらないとねラブラブ

 

 

やってきたのは、

 

お馴染みのベーカリーカフェ・ペニーレインさん。

 

涼しい個室を予約しました。

 

 

アメリカ東部を彷彿とさせるインテリアがお気に入り。

 

 

いただいたのはビーフシチューラブラブ

 

柔らかく煮込まれたお肉とソースが絡み合って

 

絶妙のおいしさアップ音譜

 

かぼちゃプリンもとても美味でした~ラブラブ

 

 

バルコニーで写真を撮っていただきました(ありがとうございましたクローバー。)

 

 

那須旅初日を終え、

 

無事にホテルにチェックインしたりんとま一家、

 

どんな2日目が待っているのでしょうか。

 

りんとま一家の那須旅、

 

もう少しお付き合いくださいマセ。

 

 

さてさて、

 

お盆休みもあと2日。

 

台風が心配ですが、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

p.s.次回は水曜日更新します。

 

よろしければまた遊びに来てくださいね~ニコニコ音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村