那須へGo!☆りんとまの夏休み~その弐 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

りんとま一家の那須旅、

 

今回は「旅のお宿」のご紹介ですおねがい

 

 

今年宿泊したのは、

 

エピナール那須さんのテラス棟ですラブ

 

ワンコ専用のお部屋が6つある

 

離れのような位置づけ。

 

広々として、気持ちよいお部屋ですラブ

 

ワンコ用アメニティも充実しています照れ

 

 

「しあわせドッグちゃん」で購入した

 

ラタトゥイユを早速いただきました飛び出すハート

 

 

 

初めての御馳走に

 

むしゃぶりつくりんとま爆  笑

 

 

 

今回、

 

1日目は食事なしプラン、

 

2日目は食事つきプランで予約をしました。

 

予約をしたのは部屋食の洋食。

 

本館のフレンチレストランで調理したお料理が運ばれてきます爆  笑飛び出すハート

 

 

1、2段目が前菜、

 

3段目がお魚。

 

できたての暖かいお料理が嬉しいですね。

 

 

メインは那須牛のステーキです。

 

とっても柔らかでジューシー。

 

ご飯はサフランライス。

 

 

酸味が爽やかなチーズケーキとフルーツのデザートいちごショートケーキ

 

 

レストランでいただくお食事と同等のお料理が

 

お部屋でも楽しめる幸せラブラブ

 

 

 

一夜明けたら

 

朝飯前の散歩です音譜音譜

 

 

まずは湖に面したバルコニーで

 

外の暑さに慣れてから、

 

 

ホテルの敷地内をテケテケ。

 

 

その後、

 

ドッグガーデン(ドッグラン)で軽く運動です音譜

 

 

運動の後はお腹がすくもので、

 

待ちに待った朝食は、

 

 

地元の食材をふんだんに使った豪華版アップ音譜

 

豊かな那須の食材に感謝、感謝ラブラブ

 

 

初めましてのエピナール那須。

 

夫は

 

本館の大浴場で露天風呂まで満喫していました♨。

 

立地も便利で、

 

落ち着いた雰囲気がお勧めですラブ音譜

 

 

りんとまの那須旅、

 

次回は金曜日に更新します。

 

もうしばらくお付き合いくださいマセ。

 

バイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村