7月のトリミング&Jewel Dogsさんの新作おリボン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

梅雨明け間近の7月14日、

 

りんとまのトリミングでしたニコニコ

 

 

暑い夏を乗り切るべく、

 

フワモコ、良い香りにしていただきました。

 

 

りんとまを可愛くしていただきまして、

 

大変ありがとうございましたアップラブラブラブラブ

 

 

サロンのFBからお借りしました。(ありがとうございますクローバー。)

 

 

 

・・・で、次の日は、

 

愛してやまない Jeweldogsさん の新作で、

 

セルフファッション・ショーを楽しみました音譜

 

 

ラグジュアリーなデザインからキュートなデザインのおリボンに、

 

飼い主のときめきが止まりませんヾ(≧▽≦)ノラブラブアップ

 

 

応援団長のりんご姉さんも参加( *´艸`)ラブラブ

 

 

アリジュリママさん、

 

大変ありがとうございましたラブラブ

 

大切に着用させていただきます飛び出すハート

 

手書きのメッセージとプレゼントも大変ありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、

 

「cuun」7月号の☆CUUN SNAP☆企画 に

 

アリジュリママさんのご厚意で、

 

とまちゃんも参加させていただきました。

 

 

愛犬が雑誌に載り、

 

飼い主感極まっておりますハートハートハート

 

 

先週は2泊3日の那須旅行、

 

旅のレポはまた今度、・・・というワケで、

 

ねぶた祭が終わって

 

静けさが戻ってきました。

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村