桜花媛ナチュラルBBクリーム MP | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。


【ピンク系色白肌さん限定】ナチュラルBBクリーム(ピンク)現品モニター募集!

ということで、モニプラにて当選しましたっ!!

桜花媛(さくらひめ)と読むナチュラルBBクリーム基礎化粧品

色は、聞きなれない・・・

ピンクです桜


応募はしてみたものの、

ピンクなんて使ったことがないので、自分の肌に合うのかしら??
と少し不安だった私汗


手に取ると

普段使う色(標準色を選ぶことが多いです。)と比べると、

だいぶ赤みが強く感じました。

いつもはベージュ・・・オークルといいますか、

そういう色なので、赤みが強く感じるんだと思います。
クリームを伸ばしてみると、

この写真だとだいぶきれいに肌になじんでますが

裸眼で見ると

ピンクだけあって、やはり少し赤みが気になりました汗


顔に塗ってみると、

意外に色に全く違和感がない!!

肌の色とズレが少ないから?か、ファンデを塗ってる感じがしないといった印象でした!!

カバー力は、弱めかな?

強力カバーというわけではありません。

シミも吹き出物も少しは見えます。

でもBBクリームが肌になじむと、きれいな仕上がりになりました。

馴染んだあとに鏡を見てると

やっぱり赤みが強くない?って感じるんだけど

首の色と比べると合ってるんだよな。

多分今までの、化粧した仕上がりと無意識で比べちゃってると思う汗②


なので、私はピンク合ってるかもっ!!

飲み会とか少し暗めのところで、フラッシュの写真とか撮ってみたらわかりやすいよね。
たいがい白く顔が浮いてるからね顔2
こんど試してみよshokopon

さてさてBBクリームの塗り方ですが、

きれいに仕上がる方法を書いてくれてある紙が同封されていました♪

こういうの、とても嬉しいです。

読んでみると、BBクリームは指三本でポンポンとのせていく方が

指で伸ばして付けるより

肌への負担が少なく付けることができる。ってあって。

ガンガン伸ばして今まで付けてたわ顔と思いましたよ(笑)
書いてあるとおり、ポンポンとのせていくときれいな仕上がりになったので

さらに感動しましたわうれしい


あと、BBクリームは下地がいらないけど

ぬるまえに化粧水をして肌に吸いつく感じの時に使用したほうがなじみがよい。

乾燥が気になるときは、ホンの少し乳液も使うと良いらしいです。

これから乾燥って気になるよね~

気になる日は、これもぜひ試してみよ音符


朝つけたBBクリーム。

モチについては、とても良い・・・とは言えないかな~

でもお昼に化粧直しをすれば全然問題無いですね!!


付けた感じも肌に優しいし、

ただいま妊婦の私としては、

肌が敏感になっているので

すぐ荒れたりしますが、

パラベンフリー

鉱物油・合成香料フリーも

ありがたいですねキラキラ2


最後に香りですが、

結構キツイって思いました泣く

なんかスースーする感じの香りで、

まぁ良いんですが言えば気になるかなってくらいですかね。

桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリーム

3800円です。
この1本で、美容液、化粧下地、ファンデーション、UVカットの効果。
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ。(SPF30/PA+++)

普通に下地・ファンデなんて考えると値段もこのくらいは使いますよね。
普段使っている色が合わないって感じる方は

試してみてもいいかもキラキラ2




株式会社タイム様

モニターに選んでいただき

ありがとうございました。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 桜花媛(さくらひめ)化粧品 桜花媛 BBクリームの上手な使い方









2013/9/13

追記。

今は夏です。

肌も焼けてます!!


そんな時これは肌色超ぴったりでした。


忘れないようにメモっときます!


んでも、汗だくだとやっぱりすぐすっぴんみたいになってしまう。

もとから薄付きだからね~。


以上。