にゃんこと遊びたいお年頃。 | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

娘は、そひーとろびんが大好き(?)です・・・きっと音符

私がいつも

そひろびをあやしてる

おもちゃをもって、

娘も「あそぼ~で~」「こっちこいや~」といわんばかりに

棒を振ってリボンを揺らします溜め息

しかし、娘に警戒心を抱いているそひーは絶対来ませんy’s

でも、

ろびんはけっこう娘が大丈夫なようで

娘の遊びに付き合ってあげる時もあります三毛猫

机の下にいるのを見つかった様子。

みてて相手にされてない娘がかわいそうだったので。
ろびんさんを近くに連れてきたけど・・・

つまらなかったのか

すぐにさってしまいました。

それでも娘は

ニャンコ達を探して

リボン片手にさまようのですsei☆

かわいいな~

そひーさん、ろびんさん

娘よか、年上なんだから、もうちょっと遊んであげてよ泣く

(別の日に、むすめがダウンしてる様子笑

と、切に思う私なのであります汗