11月1日。 | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

今日は、ブログをはじめた日です(^-^)


あれから一年。。。


意外にも続いたブログ(笑)


やっぱ仕事してないとできちゃうものねブログを書く


一年前は~娘がお腹にいて、

9ヶ月の頃か?


懐かしいな~

だって実家にいたしね太陽サン


あの頃からだいぶいろんなことがあって

時間は確実に進んでるんだって実感できる一年だったな。

そしてまた新たな命が私のお腹にハート

また実家で産みたいわ~~

なんたってなんにもしなくて良い、

甘えられる環境ですから~~~~音符(末っ子の考え方。)


ごんちやほっちは元気かしら?

あっぴよも。


今月は友人の結婚式で久しぶりに実家に帰るから

ワクワク月間ですね音符


これからもブログはまいぺーすでいきますわ。


私の好きな言葉

マイペース


今日もいい日和。


ぼちぼちいきましょうにへv