LUNAS★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸&泡ネット&今治タオル MP | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

LUNAS

馬プラセンタと馬油の美容液石鹸&泡ネット&今治タオル

モニプラにて当選し現品をモニターしましたっ!!


こちらがそのセット↓

石鹸に

泡立てネットに

今治タオル音符


というか、

馬プラセンタとは??

今までで、初めてプラセンタとつく商品を使います基礎化粧品

なので・・・


プラセンタとは、胎盤のことビックリ

栄養素の宝庫だそう。

ヒト、豚、馬といろんな種類のプラセンタが様々な分野で活躍しているそうです。


なぜ馬なのかというと、

豚と比べて胎盤そのものが大きい、

一度に出産する赤ちゃんが一頭であるといった特徴があるため、

豚プラセンタのおよそ300倍ものアミノ酸を含有しています。

豚と比較して、臭いの面で優位性があるとも言われています。

アミノ酸は、お肌の内側から、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出し、若々しいお肌を作ります。

(説明文より)


へぇ~、へぇ~と

ボタンを押したくなる感じですねキラキラ2


さらに馬油で乾燥から肌を守ってくれるわけですね音符


さて使用感ですが、

泡立ちは非常に良いです♪

んで、泡はきめが細かく

柔らかいホイップのような感じですハート

とても気持ちいですよにへv

なので、弾力のある感じではありません!!

匂いはないです。

使い方が、まずは泡で優しく洗って

一回流してから

新たに泡を顔におき泡パックキラキラ2


泡パックは30秒~1分と書いてありました。

んでも、あわあわが気持ちくて

3~4分ほど

パックしたら・・・

その日は、お風呂上がりに顔が突っ張るびっくり


そのあと説明をよく見ると

ちゃんと書いてありましたガクブル

(5分など長い時間やると、石鹸の「油分を吸い取る作用」が強く働き、逆効果になる恐れがあります。)
NOoooooooo!!

やっちまったぜ顔2


なのでパックする日は

やりすぎないことを心がけていますsei


あとは、洗い上がりに膜が貼ったような感じがあるときは

プラケアの成分のひとつである馬油の働きらしいので、

洗顔後に水分をタオルでふき取り、
化粧水など何も塗らずに、
3分ほどそのまま待ってみてください。
すべすべ、つるつるのお肌になるのがわかります。
とありましたが、

3分も待つと

若干つっぱりました溜め息

まだ肌が荒れてるからかしら?

乾燥が治れば、キメもよくなって

肌も強くなるのかな?



いやしかし、泡切れもよくとても使い心地が良いです。

30gだと1ヶ月分だそうで、(朝晩洗顔をして、週に4~5回泡パックをした場合)
しっかり使わさせていただきます基礎化粧品


一緒についてきた

タオルもとても柔らかいですっ!!

洗濯次第ですぐダメになりそうだから

大事に使います!!汗


今のところ

この石鹸を使って、一週間くらいですね音符


あれだけできてた吹き出物が気づけば最近は現れず・・・

季節的なものでしょうか?

まぁいいことです音符

ほかに変化は感じられませんが、引き続き使っていきたいと思います。





ルーナス様

モニターに選んでいただきありがとうございました音符


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

プラセンタ化粧品のルーナス プラケア



11/10

追記しますっ!!

しっかりソープを使い切りました。

泡パックは夜のみで週3~4回やって、

ほんと1ヶ月分でした音符

お肌はというと、

どんどん乾燥の時期に向かっているというのに

本当にいい感じ。

全く荒れていません♪

ここ何年かの肌を考えると

びっくりする自分がいます。

なんだか相当私に合ってるみたいハート

なにより使い心地が良いんだよね~音符

久しぶりにお気に入りを見つけました~ベル