ニヤっとなります。 | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

夜は、まず布団に主人も私も寝たふりして

二人で娘をはさんで

寝るのを待ちます。


うちが妊娠してから

娘は夜寝かすのに抱っこするのをやめました。


だいたい1時間もしたら寝るから

したら私は、自分がねる布団に移動~~



そのころたいがいソヒーは

ラックの上で寝ていて

ロビンはというと毎日いろんなところにいることが多いんですが。

最近夜寒いからか、

私がいつも寝るポジションに落ち着くと


そろり

そろりと


やってくるんですハート

ろびんちゃんが隣で丸くなってるaya

思わず口がニヤリとなってしまうわけでにへv

いつもは棚の下でこうやって寝ているロビンですが↓
まいぺーす日和。-1349251556345.jpg

こんなふうに

オヤジのごとく座ったりするロビンですが↓
まいぺーす日和。-1349251740218.jpg

挑発的に

毎日ゴロゴロしているロビンですが↓
まいぺーす日和。-1347254681342.jpg
劇的に愛らしいぜ溜め息


寒くなると

にゃんこたちと一緒に寝れるのって幸せよね~

そひーも私の布団に入ってこないかしらにへv









気がつけば、最近モニター記事ばっかやったな~


そいうえば先週、主人の健康診断の結果が・・・

ちょっとよくないぜ。

一家の大黒柱として

健康第一にしてもらわねばなりませんね。。。


ついでに書くと

娘が最近高いところの上り下りがマイブームみたいです。

怪我だけはしないでいただきたい。


みなさん

健康が一番ですっ!!