ピュアイオンクレンジング MP | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

モニプラにて

株式会社ラクピュアさんの

ピュアイオンクレンジングのサンプルが

モニター当選しましたコスメ

10mlの2回分だそうです。

そして

この日のメイクは

下地にファンデ、アイブロウ、チーク

マスカラ、アイシャドウ、口紅
でしたが


化粧を落としてみましたっ!!

まずはピュアイオンクレンジングをコットンにたっぷり染み込ませて~

(これって本当にサラサラな液体なんですね。びっくりしました)音符

取れなきゃやなので30秒、目の上に置いて~

スルンっとすると・・・

あれ?


あれあれ?


アイシャドウしか取れてない顔

もういっかい目の上に乗っけてみたけど。

やっぱりとれずorz

結局マスカラは

ポイントリムーバーで落としました。
(普段は、リムバー使って落としてます)

リムーバーの落ち方をみると

少ししかコットンにマスカラがつかなかったので、

ピュアイオンクレンジングでも多少は落とせてる様子です。


しかし


残念。


私もスルンって落ちてるキラキラ2って感動したかった泣く

マスカラなんですが

私が使っているのは

ヒロインメイクのロング&カールマスカラで

「天まで届け」

「まつげは常に上を向いていなければならない」
のキャッチフレーズに惹かれ買ったものを愛用しています。
これがまた落ちないんだよ!!

カールもキープしてくれるし。

それがいいんですが、
落とすのは一苦労。

クレンジングだけで落ちたことはありません。

リムーバーが必須なわけです。


どうやら、このマスカラには

合わなかったみたいですね顔2(´-д-`).

ホント残念。


あとはお風呂で、

ベースメイク等々を落としましたが、こちらはバッチリakn

化粧はしっかり落ちてましたよ音符

W洗顔不要とのことだったので

洗顔はしませんでしたが、

ちょっと小鼻あたりが

さっぱりしなかったかな汗


でもお風呂上がりも

肌が突っ張ることもなかったので、

よかったです。

使ってみるとわかる、

肌への負担がほんと軽そうな

ピュアイオンクレンジング


マスカラさえ取れれば、

very GOODでした。



株式会社ラクピュアさん

モニターに選んでいただきありがとうございました。




ピュア肌美人ファンサイト参加中

新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪