11ヶ月おめでとう。 | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

今日で、娘は11ヶ月音符


来月は1歳ですね♪


こうやって思うと、生まれて11ヶ月も経つのに

人間の成長って、ゆっくりなんだな~と実感BABY♀


そひーやろびんは、11ヶ月なんてもう立派な青年・女性猫三毛猫


11ヶ月ね~溜め息


いつ歩くのかな~なんて最近思ってるけど

試しに支えなしで立たせてみたら


あら、やだにへv


立てるじゃないっ!!


お母さんはびっくりよびっくり


しかも結構長い時間立つことはできるみたいですakn

歩くのは無理だけどね。

自分で立つことも無理だけどね。


あと最近はまってるのは

物の移動かな

こっちの箱から

あっちの箱に

ボールを移動させるのに真剣になってて

何往復も、やってくれる時はうち的にとても楽です雨


あとよくしゃべる汗

さすが女の子音符

なんて言ってるかは分かんないけど、

ひたすらしゃべってるねaya


心配なのは髪の毛かしら~y’s


伸びてはくるものの

いっこうに髪の量が増えません顔2sei☆

髪の成長もゆっくりなのかしらぁ??

うちの娘よりハゲてる子なんて

あまり見たことないけどねビックリ


まぁ

とりあえず

11ヶ月おめでとう二葉



私は妊娠のせいか

毎日夜中と朝方トイレに起きます。。。

非常にトイレが近い。。。

こんな時期からトイレ近くなってたっけ??

早すぎね??

ゆっくり寝たいよ~~~~水

ただいま8週目です~ハート