カワイイお子さんに | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

                                   ペットハウスアンベリーのブログ   

                   ペットハウスアンベリーのブログ  

ペットハウスアンベリーのブログ


ペットフードを選ぶ時どんな基準で選んでますかむっはてなマーク


私たち人間は、自分の口に入れるものは、原料・生産地などにこだわりますが、ペットフード・おやつ・サプリメント・シャンプー&コンディショナーになるとチェックがかなり甘いのではないでしょうか・・・えっあせる


ペットは、家族の一員です!!

ペットの口にするものも人間と同じように考えてあげましょうわんわん足あとにゃー足あと


  

        食事が原因と思われるペットの症状!!

 

・身体や耳などをかゆがる。あせる

・皮膚の柔らかいところにポツポツと赤い湿疹ができる。!?

・指と指の間や手足をなめて赤くなっている。!?

・毛づやが悪くパサパサしている。ショック!

・一年中抜け毛か酷く、脱毛している。ショック!

・涙やけが酷く、毎日涙を流している。しょぼん

・黄色い胃液のようなものを吐いたりする。叫び

・歯磨きしても口臭、シャンプーしても体臭が臭うショック!

・痩せすぎ、もしくは肥満している。ガーン

・病気になりがち、または病気になったら長引くドクロ


などの色々な症状に思い当たる事はないですかはてなマーク目


アンベリーでは、扱う商品全てをスタッフ男の子(人間)が試食(ドックフードわんわん・キャットフードにゃー)をし、


サプリメントは3ヶ月以上スタッフ女の子(人間)と、スタッフ愛犬が試して、良いものは今も続けていますニコニコチョキ


シャンプー&コンディショナーも、スタッフ(人間)とスタッフ愛犬と、なんと目!!アンベリーでは、サラブレット馬まで使って頂いていますラブラブ!クラッカー



愛犬わんわんに愛猫にゃーに本当に良いものを、人間男の子女の子も口にできるものを考えてみて下さいニコニコ音譜



フード・サプリ相談は

0942-55-8335

070-5417-9947