先日 | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!



先日、皆様からの売り上げ金の一部(1000円につき50円)で、去年八女市で水害に遭われたペットのオーナー様にフードを届けてきましたヽ(゚◇゚ )ノ



ペットハウスアンベリーのブログ
八女市役所あせる



少しですが(><;)あせる


これを届けましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ



ペットハウスアンベリーのブログ


今回、3軒のお家の方にお届けでしたが、まだまだ復興に時間がかかるようですしょぼん


ペットも人と同じストレスや不安を抱きながら、飼い主(オーナー)様と一緒に過ごしていますしょぼん


一日でも早く元の場所でいつもの暮らしが出来る事をお祈りしています。


皆さんの利用で、災害にあったペットさんが、オーナーさんに笑顔を取り戻してくれてます。

これからも、アンベリーを宜しくお願いします。そして、利用していただいてありがとうございます。



0942-55-8335

070-5417-9947