花粉症に!! | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

今日は、「世界最高ビックリマーク乳酸菌ビックリマーク」のお話ですにひひ


私達が勝手に「世界最高乳酸菌ビックリマーク」と語ってるワケではないんですよ(;´▽`A``あせる


「世界最高クラッカー」と言うフレーズを使えるのは、県・国・世界中の学会が認めたから言えるのです( ´艸`)


一口で乳酸菌といっても、沢山た~くさん種類がありますよね~(-"-;A


一般の乳酸菌飲料に使われているカゼイ菌やヨーグルトに入っている乳酸菌に比べて


特にビックリマーク免疫活性能力が高いのが。。。


世界最高の乳酸菌「EF-2001クラッカー」なのですヘ(゚∀゚*)ノ


この、EF-2001はエンテロコッカスフェカリス菌と言い免疫活性能力が世界NO1クラッカー


今、チマタで噂のR-1乳酸菌より悪玉菌を減らし、善玉菌を増やすだけではなく


デトックス効果はもちろん免疫を正しく強くパンチ!働かせるビックリマーク


それが「世界最高乳酸菌 合格EF-2001」ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー


ダントツの免疫活性能力の乳酸菌クラッカー


ひらめき電球心疾患

 心筋梗塞・不整脈・狭心症・心不全・など

ひらめき電球高脂血症

 動脈硬化・大動脈瘤・バージャー病・など

ひらめき電球ガン

 胃がん・大腸がん・乳がん・前立腺がん・など

ひらめき電球自己免疫疾患

 関節リウマチ・膠原病・全身性硬化症・など

ひらめき電球アレルギー性疾患

 アトピー性皮膚炎・喘息・花粉症・など

ひらめき電球肺疾患ひらめき電球糖尿病ひらめき電球感染症ひらめき電球ウィルス性肝炎ひらめき電球腎臓結石ひらめき電球脳梗塞ひらめき電球高血圧などなど


これらの病気は全て免疫力が関わっています!!


っていっても・・・シラーペット達の体調管理は日々の食事の食べ方おにぎりだったり、


家の中や散歩での動き方馬だったり・・・


と、今日はどこが痛いショック! 今日は体調が悪いショック!


なんて事は言ってきませんあせる


そうビックリマーク人間以外の動物達は、人間みたいに「ちょっと・・今日は・・痛いガーン


なんて事を言わないビックリマーク


なので、ほとんどの動物達は、重症化して病院代が叫びあせる通院費がガーン薬代が叫び


手遅れだったりで、きっと飼い主である自分を責めつづけることになりますしょぼん


そうなる前にビックリマーク


世界最高の乳酸菌合格免疫活性能力最高乳酸菌合格の「EF-2001」クラッカー


作用としては、まず、腸内を綺麗にします。うんち


続いて、体内の丸洗い宝石ブルー免疫活性能力を高めていきますメラメラ


効果は早くて、飲んで次の日、遅くても2・3日で目に見えてきます目


いろんなサプリを沢山あげるより、コレ1つでいいんですビックリマーク


もちろん、処方されているお薬との併用もOKビックリマーク


なぜ、こんなに世界一すごい乳酸菌がテレビCMやニュースにならないのか・・・むっはてなマーク


ここだけの話ですよ・・・


この乳酸菌「EF-2001]の会社代表が「本当に良い物はCMしなくても伝わるグッド!


との事で、あまり知られていないんです(;´▽`A``あせる


もっと詳しくお話したいんですが(^▽^;)専門用語ばかりになってしまい、


よくわからなくなってしまいます(;´Д`)ノ


簡単に、長~くなってしまいました(^▽^;)


興味があり、詳しくお知りになりたい方は、電話またはメールパソコン下さいニコニコ音譜


0942-55-8335

070-5417-9947





にほんブログ村