動物看護士の七不思議 | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

今日は朝から雨雨・風台風がスゴイです(><;)


朝からビショビショみずがめ座で出勤の動物看護士のチョット・・いや・・かなりの天然の話です(≧▽≦)


ウチの動物看護士のヤスダは、人間より動物をこよなく愛しラブラブ!動物の立場になってみたり・


仕事(フード・サプリの説明)に関しては右に出る者はいない(o^-')b?


言い過ぎではなく、お客様から 「説明が分かりやすく、安心できる~ニコニコラブラブ


と、お喜びの声が届いてアンベリースタッフもやっぱり凄い人だなぁ~目と関心し・尊敬


しているんですが・・・あせる


アンベリーを始めてもうすぐ1年になるんですが・・・


その動物看護士ヤスダの不思議出来事が2・3ヶ月に1度の割合にやってくるんです( ´艸`)


ある朝、元気に出勤して来た動物看護士ヤスダ・・・


いつものように、お仕事していますが・・・(^▽^;)  はてなマークはてなマークはてなマーク


怖い人ではないのですが、恐る恐る聞いてみたあせる


「あの~・・・今日は眉毛どおしたんですかσ(^_^;)はてなマーク


目はてなマークはっ!?


そのまま鏡がある洗面台に走って行き走る人 「キャ~あせる」と悲鳴が聞こえたかと思ったら・・・


一人で大爆笑中о(ж>▽<)y ☆


家事の合間に化粧をしていたらしく、眉毛を描き忘れてそのまま出勤車してきたそうです(≧▽≦)


眉毛を描き忘れならまだ笑えますにひひ


ある時は、アイメイク目を半分忘れて出勤叫び


そうです叫びまだ未完成の化粧姿でお子さんの送迎~出勤してきたのですにひひ


もう朝から皆で大爆笑し、1日中笑いっぱなしでしたにひひにひひにひひ


もの凄く天然ですよねぇ~( ´艸`)本人のヤスダも未だに不思議に思っているんですよ( ´艸`)


不思議に思うのは、以前の職場でもそんな事があったのか・・・( ̄ー ̄;はてなマーク


メイク半分を忘れてもうすぐ2・3ヶ月経つので、そろそろまた大爆笑の日がくるでしょう( ´艸`)


動物看護士のヤスダの七不思議はまだまだ続きますにひひ音譜


次回もお楽しみに・・・( ´艸`)にひひ