心とお金は繋がっている‼️ | 働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

働く女性の味方"FP上田千鶴〟のお金と仲良しになるブログ

美しく、幸せに、豊かな人生を送るために。助けてくれるのは、人間とお金だと思う。どちらが欠けてもいけないのだと思う。日々、心を学び、運用への学びを深め。輝く女性の未来にワクワクをお届けしています。

お金学アドバイザーの
上田千鶴です


日頃
マネーに関する事で
ご相談に乗るのが仕事の
私ですが…

ほぼほぼ
人生相談に来たはてなマーク

と言うお決まりの流れになる


まぁ

そもそも
私が
ナンデナンデ坊やなのかもしれない

ナンデ
お金貯めたいのですか?

ナンデ
保険見直したいのですか?

ナニを
私にして欲しいのですか?


今のこのご時世

ググれば
ナンデも答えに辿り着くだろう


昭和な私は
基本
ググる事は好まない
(手当たり次第聞き回る派ですww)



勿論
ケースバイケースだが


ググった答えには
感情が無いだろう
思う

アナログ万歳なのだ


生きていく上で
マネーは必要不可欠だ

私は
常々
お金が全てです
言い切りる


愛も夢も
お金で大きく変化する


でもでもだ

その為には

絶対譲れないのが
心だ

私利私欲の営業マン?
金の亡者?
自己主義?

その心には
お金は巡っては来ないだろう

お金の向こうに見える
笑顔ありきだ


そんな話を
私は

自分の子育て経験で
失敗したお金の
後悔エピソード
赤裸々に😭💦


セミナーを通じて
伝えていきたい
{FC11991B-E5DB-44DF-8B38-7C60FA6CB9C7:01}


寝てる💤


この頃から
積立しておいたら…


今ごろこんなに

我が息子18歳boyの
模試や受験料の無心に
悩まされなかったのに



次回開催セミナーの
お申込みは

こちらへ