Delight 出展者さまのご紹介 ヒーリング編 エレメントヒーリング Lepoさん | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんにちは~。Akieです
今週はDelightに出展してくださる方をご紹介しています☆彡

今回はヒーリングで出展してくださいます
エレメントヒーリング」のLepoさん。

Lepoさんは同じくDelightのカフェを担当してくださる
Komoさんのおうちサロンでもご活躍中なんですよ~


またね~、Lepoさんのヒーリングが気持ちいいんですよ。
(って、久枝さんと同じようにLepoさんのヒーリングを
受けたことがある私(笑))
私が体感したエレメントヒーリングの感想はこちら

そしてなんと(笑)!mayukaさんも最近Lepoさんの
エレメントヒーリングを受けているのです。
mayukaさんの感想はこちら

Lepoさんご自身はとても受容的な方。
優しいし、柔らかい。
私がず~っと話していても「うん、うん」って
聞いて、受け止めてくださる方です。
(喋り好きの私には持って来い(笑)みたいな)

けど、ヒーリングとなると話は別(笑)!
私の感想でも書きましたが、
ガッツリエネルギー調整してくださる感じです。

ただヒーリングは
その方に必要なことが
必要なタイミングで起こります。
なので、受けられた方が感じ取られたことが
すべてであり、必要なことなのです


みなさん、自分がどんな体験をするか、
どんなことが体感できるか、興味が出てきませんか?
ワクワクしてきませんか?

どうぞDelightでLepoさんのヒーリングを受けて、
自分に必要なこと、
受け取ってみてくださいね~


☆LepoさんのDelight限定メニューはこちら↓☆

*エレメントヒーリング
15分/2000円(延長10分 1000円)
*着衣ロミ
15分/2000円


☆----------☆

初企画!イベント「Delight」
FB:Delightのページ


☆----------☆

開催日:7月16日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       入場無料
       18:00 ~ 19:00 
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
       一般:4000円、
       演奏者のカードセッションを受けられた方:
       3000円
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分

☆----------☆