Delight 出展者さまのご紹介 ヒーリング編 愛と光のボディヒーリング 小林久枝さん | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです
今回からエネルギーヒーリングで
Delightに出展してくださる方をご紹介します☆彡

まずお一人目。
愛と光のボディーヒーリング」の小林久枝さんです♪

久枝さんのヒーリング、私、去年の秋(だったと思う(笑))に
受けさせていただいてるんです。

その時に久枝さんが言ってくださった言葉。
「天使の羽が出たがってたので、出しておきました~」。

ヒーリングが終わった後、背中がふんわりしてる感じがあって、
とてもあったかくて、この感じ、なんだろう~?って思ってたので、
あ~、そうなんだ~。って妙に納得して、
嬉しかったのをすごく覚えています(笑)。

私の敬愛するミカさま(大天使ミカエルのことです(笑))に
ほんの、ほんのすこ~しだけど、近付けた気がしたものです。

久枝さんはとっても穏やかで愛に満ちた方。
愛があふれているので、そばにいる私までもが
何だか優しくなれているような、
穏やかでいられているような
そんな気分を感じさせてくださる方です。
もうピンク、マゼンタピンク感がハンパないのです(笑)!

久枝さんのヒーリングではその方に必要なことが
必要なタイミングで起こります。

なので、必ずしも私と同じような体験をされるとは
限りません。
ですが、必ず受けてくださった方に必要なことが起こる。
これは間違いないです。

ヒーリングを受けられたことがない方も、
興味はあるけど受けたことはない方も、
ヒーリングと聞いてピンと来た方も、
ぜひ受けられてみてください!
自分に必要なメッセージを受け取りましょう~


久枝さんのDelightでのメニューはこちらです↓

*時間短め体験ヒーリング(7月16日限定)
15分/2000円
*通常コース(イベント価格)
30分/3500円

mayukaさんも久枝さんのヒーリングを受けられていて、
感想記事を書いています →

ぜひDelightで久枝さんのヒーリング、
受けられてみてくださいね~