ラピス  すっきり☆ストーンと腑に落ちてみたら ≪埼玉≫

エレメントヒーリング
自然と空間からのギフトをキャッチしてその時に必要なヒーリングをお届します。

ハワイアンアロハタロット
見るだけでも癒し効果のある 美しいハワイの絵をみながら、カードからのメッセージをお伝えします。

自由に表現する筆文字

自由に楽しく自分を生きたい。自分の代わりは自分しかいない。

エレメントヒーリング
ハワイアンアロハタロット占い
パワーストーンブレスレット

テーマ:

 

自由に楽しく自分を生きたい。

自分の代わりは自分しかいない。

 

エレメントヒーリング
ハワイアンアロハタロット占い
パワーストーンブレスレットセラピストのこんにちは、Lepoです。

 

 

 

ご一緒に居るのは、「リアン」の石原瑠里さんです。

 

 

高田馬場で自分らしいしあわせが見つかる、しあわせ体感型セッション・クラスを開催されている「リアン」の石原瑠里さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠里さんと初めてお会いした時、なんて元気な陽気な方なの。ニコニコ

瑠里さんが居るだけで、花が咲くカーネーションと言うのはこういう方をいうんだろうと、思ったぐらいに一緒に居る周りを明るくするエネルギッシュの瑠里さん、いつも笑顔が絶えない方です。そして、周りへの気遣いも凄いです。瑠里さんの「興味が有るといろいろ聞きたいの~」と、初めてお会いした時の言葉が忘れられません。小さい子供が目をキラキラさせる目が印象的でした。爆  笑

 

 

 

瑠里さんから、シンギングボウルの音色を聞きたい~とリクエストをいただきまして、シンギングボウルセラピーしにリアンさんに行ってきました。

 

 

 

ぼ~ん、ご~ん。

シンギングボウルの音色の音浴が瑠里さんを包みこみ、だんだん寝息と共にピクピクと動く指

 

瑠里さんの体に振動と共に共鳴しながら時が時空へと舞い始め心地よい時を、私もどっぷりと感じてきました。

 

んっーん、毎回ながら私も心地良くうっとりしちゃうんですよね~。照れ

 

 

 

 

この音色やめられません・・・・・・・・ラブラブ

 

 

 

 

そして、エレメントヒーリングも続けて受けてくださり「ハイっ」の手

 

エレメントヒーリングでは、私はうっとりとは行かず、スイッチが入ると私の身体は預ける状態になりますので、先程のシンギングボウルセッションとは真逆の動きでシャキン状態です。キラキラ

 

それでも、共鳴で心地良い時空空間をやはり満喫でき、瑠里さん感謝ともにありがとうございました。マハロラブラブ

 

 

 

シンギングボウルのセッションでは、瑠里さんは体調に少し変化を感じたそうですが、途中からそれもなくなり。エレメントヒーリングでは始まる時に瑠里さんのお慕いする方がお出でになられたと話されて、なので安心して受けられました。ともお話されていました。

瑠里さんは、天使さんからのメッセージをよく受け取られるそうで、私のエレメントヒーリング後のこのような感じですとお伝えする内容にそう、そうと、天使さんに言われてたのと一致します。と話されて私も話が繋がった事を嬉しく思いました。虹

 

 

エレメントヒーリングでは、エネルギーの共鳴でその方の今をお伝えするので、同じ人をエレメントヒーリングしてもその時その時でお伝えする事が違い毎回どのような感じになるかは、その時ではないと、私も分かりません。輪

なので、この空間を楽しむように私はエレメントヒーリングするので、私のエネルギーは使いませんし、疲れません。

その空間は、すばらしいとほんと言えます。輪

 

 

また、リアンさんに足を運べる事を楽しみにしたいと思っています。ラブラブ

 

 

そして、瑠里さんとは梅のジュースの話もしまして、瑠里さん宅には梅の木があり毎年梅ジュースを作られているそうです。

私は今年初めて作るのでいろいろ教えていただきました。口笛

美味しい梅ジュース出来上がるのを楽しみです。

 

 

 

いろいろ多彩な面の瑠里さん。

リアンさんでいつでも暖かく出迎えていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンギングボウル音色会

 

シンギングボウル音色演奏1時間+エレメントヒーリングレクチャー

 

来月     7月7日(金)

お時間  11時~14時

途中軽く軽食

お代    3000円

場所    お部屋サロン  ラピス

八潮駅お迎え11時前

 

 

 

シンギングボウルの音色にご興味、エレメントヒーリングにご興味ありましたらどうぞこのシンギングボウル音色会にいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 

ハイビスカス問い合わせ・お申込みになっております。

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

 

 

 

 

おつき合いありがとうございました。

 

今日もあなたさまに素敵な1日でありますように。音譜

 

 

 

 

                               Lepo フラガール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。