鉄板焼きアンで恋愛観を語る | あなたのサロンが選ばれる理由

鉄板焼きアンで恋愛観を語る


40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆ XEX TOKYOにある鉄板焼きアン にて  既にお肉を数片&かぼちゃも1片食べたあとです(^▽^;)  ブロガー失格じゃ・・・






ナカシマです(ナカジマではありません)






本日のデートのお相手はこの方この方 でした






1ヶ月が経つのがなんと早いことか~と感じます

ついこの前会ったみたいな気がします






今日のお話は仕事もだけど

恋愛観についてが印象的でした






鉄板焼きだったからか?

熱しやすく冷めやすいタイプか

どうか~から話が始まり(笑)






自分が育った家庭環境で恋愛観は

ある程度決まるという話になり

自分の父親をふと思い出して

そのとおりと思いました





40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆ 野菜を包んで蒸し焼きにしたものをいただきます 鉄板の上に置いても大丈夫な不思議な素材でした  もちろんお野菜はジューシーでおいしかったです






相手が自分に好意を持っているのが分かると

好きになっていく人がいますが

私は相手は関係ないんですね

自分が好きかどうかがすごく大切






これって父親からの影響だと思います

父は相手は関係なく、自分の好きなようにしていたので

私もたとえどれだけ求愛されても(誰もしてこないけど)

自分が好きじゃなかったら対象外です






基本的に誰を見てもいいと思わないので

熱しにくく冷めにくいです(笑)






私以外のお二人さんがどうかは

直接聞くか推測してみてください




40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆






お肉のときだけ無言で食べていましたが

あとはずっとしゃべりどおしで

今日もデジイチを持って行ったけど

あまり出番はなかったです






素敵なお嬢様方と素敵なお店で

素敵な時間が過ごせて

今月のよい締めくくりができましたラブラブ






さて、次はランチクルーズです




お席がわずかとなっておりますので

もしご参加の方はお早めにお願いいたします

船は大きいので揺れる心配はないそうです

お申し込みはこちら です






同業者どおしで一緒に食事をしたり

おしゃべりしたりする機会がなかなかないので

みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っています






ぜひぜひ~~~ラブラブ






さ、今日は帰りに蕎麦を食べなかったので

そろそろお腹がすいてきました

が、スリムなお二人さんを見て

ちゃんとボディメイキングしなきゃと思ったので

今日はこのまま何も食べないことにします






おやすみなさい・・・