こんばんは (^∇^)


今日は私の良く行くいきつけのお店を紹介いたします音譜


1番目は「串かつ男」さんですビックリマーク




このお店のオーナーは名古屋出身の方で、名古屋料理を


居酒屋風に出しているお店です!?




特に名古屋コーチンの刺身や串かつが絶品です!!



私もオフィスが近いので、良く行くのですが、今思えば


ここの串かつを食べ過ぎて糖尿病になったのでは


ないでしょうか!?



夜遊び大好きPヤマのブログ-101129_202748.jpg



2番目のお店は「モマ・スイート」さんです音譜


このお店のオーナー増富氏とは友達で一人でも寄る


お店のひとつですニコニコ



夜遊び大好きPヤマのブログ-101129_202832.jpg


料理はイタリアン料理で凄く美味しく種類も豊富ですナイフとフォーク


気取った感じのお店ではなく気軽にこれる雰囲気ですワイン



夜遊び大好きPヤマのブログ-101129_204458.jpg



夜遊び大好きPヤマのブログ-101129_204441.jpg


個室もありパーティー等でも使われます音譜



夜遊び大好きPヤマのブログ-101129_204523.jpg


モーニング娘の吉澤ひとみちゃんの誕生日パーティーも


このお店でやった事があり、石川梨華ちゃんも来ていましたニコニコ


私たちもいっしょに参加して、楽しくお祝いさせて戴きましたクラッカー



夜遊び大好きPヤマのブログ-101129_204557.jpg



夜遊び大好きPヤマのブログ-101129_204537.jpg


3番目のお店は焼肉屋の「格之進」さんです音譜


このお店は岩手の牧場の直営店で、値段が


物凄くリーズナブルで、お肉が物凄くいいのですビックリマーク



牧場直営なので安く提供できるとの社長の


話ですが、費用対効果は東京一だと思いますグッド!


夜遊び大好きPヤマのブログ-101130_134514.jpg

コースで3,800円をチョイスで十分ですニコニコ



今回は3店舗の紹介でしたが、これからも


どんどんいろんなお店を紹介します音譜