1983~2015


ロリ美魔女グラドル♡茜チュインあいhttp://matome.naver.jp/odai/2145140773894839901

☆チュイン島のお姫様のHAPPY DIARY☆-100422_0308_03

Twitter
https://twitter.com/akaneai_chuin




↓チュインの取扱説明書☆彡




http://ameblo.jp/akaneai/entry-10434274776.html#main





☆チュインとあかねあいのHAPPY DIARY☆-091206_1325~01


♡チュイン島のお姫さまのお城♡
http://matome.naver.jp/odai/2142696659200880701





☆チュイン島のお姫様のHAPPY DIARY☆-100421_2312_010001



http://www.mag2.com/m/0000183386.html







メルマガ会員☆62000人突破!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26

LE CORDON BLEU〜FROMAGE③〜(海外13日目)

テーマ:School
海外13日目のあいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日のブログでクイズの正解発表するよ☆彡
{94CFA969-8EC3-4B2E-8A7C-5D442D394FF3}
今日は、ル・コルドンブルーのチーズ中級コース③のお写真を載せます(^_^)☆
{3EB96B9D-EDF8-4B15-AC05-ADB624F0B2E0}
↑赤ワイン
↓チーズ
{8DE59B95-270E-41C9-AC91-5BB6AE441B68}
今まで山羊のチーズがずっと苦手だったんだけど、授業で良い山羊のチーズを食べているうちに、少しずつ食べれる様になって来たよ^_−☆
{5B4B20AB-E1EA-4611-838C-AD38D923DE9C}
↑バケット
↓白ワイン
{903179A9-D953-4D24-83A1-BFD15F39587B}
だけど一番好きなのは、白カビ系とウォッシュ系です♡後はブルーも好きo(^▽^)o
{335398E7-9676-4ADC-AFE7-FF16FB917546}
セミハード系も、日本人に人気があって美味しいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{387B6414-2740-4953-95E9-7CBC4B927705}
最近ワインとチーズについて凄くお勉強していて、今回の留学でも、フランス語&ワインのお勉強を主にしました(*☻-☻*)
{C6865BE4-9B95-430F-A2F0-346D04F49B3D}
チーズも色々食べてみたんだけど、美味しいし日本より安く買えるし、今度チーズ留学とかも出来たらいいなと思っています☆彡
{1DCC6A7A-A51E-433E-B799-8D4C2307F72D}
後は乗馬も5歳からやっているので、本格的に海外で馬術を学べたらいいな(^ー^)ノ
{A7AF3351-B84A-4BF3-9FBA-74598E91497B}
やりたい事が多すぎて、大変です!!笑
{850DE6A5-A511-43B9-B76D-184A23B29504}
詳しいチーズの名前は、後日まとめて再更新します( ´ ▽ ` )ノ
{77545522-7216-4898-AA2F-2B5C3E1331DB}
書いたら又お知らせするので、みんなも良かったら調べてみてね(o^^o)
{5F808D0F-D861-4FCE-98A2-F692AA77EB71}
平日は学校があるし、夏休みくらいしかなかなか外国へ行く暇もないけど、今回の留学で更にパワーアップしたちゅいんは、この貴重な経験を活かせる様に頑張りたいと思います☆★☆★☆
{D90BD274-AEAC-4F2A-BBD9-FC5F32EB8D1D}
この2週間で、英語もフランス語も凄く上達しました♫話さないといけない状況になると、意外と話せるものだね(・ω・)ノ
{3F252313-DDEC-46DB-A495-85AAA9685CE0}
↑大好きな優しい先生❤︎❤︎ちゅいんポーズ*\(^o^)/*
明日の更新も楽しみにしていてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25

ぶっちゃけ!アイドル白書(海外12日目)❤︎

テーマ:Idle&Model

先日収録した、スカパー「ぶっちゃけ!アイドル白書」のオフショットを載せるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{EF056552-3E6D-47BC-B3CA-E48CC4C204DD}
↑2本撮りで、9月放送分♡
↓アンダービースティーの、松下愛ちゃんと♫
{35612397-3CD0-4258-8D4F-E246463744D1}
浜田翔子ちゃん似で可愛いよね(*☻-☻*)
↓愛ちゃん&ちゅいん&綾佳ちゃん
{FB8FC5A6-CF47-4F9C-8AE3-5F4CFD7A41F6}
↓夏野香波ちゃん&ちゅいん
ちっちゃくて、体重聞いてビックリしました!しっかり者☆彡
{A24A1E6D-861B-4D8D-BBA0-F7FB9B483CFB}
↓美結ちゃん&かのんちゃん&ちゅいん
fille aileの二人と♡可愛すぎ( ´ ▽ ` )ノ
{AB0734C1-FE2E-4F5B-B6EC-03741B53DF90}
↓塚田綾佳ちゃん
あやかちゃんの、自己紹介&話し方大好き♡そして、とっても素敵なマネージャーさんがいるの♫
{1AC64FA5-D249-40D8-BB5A-5C59DD5C69AD}
↓真ん中の女の子が、元Nゼロ(AKBN0)のまにゃ(綾瀬まなかちゃん)に似てると思うんだけど、どうかな!?
{5CAF268B-3C51-45E5-9F1A-C528F6E1850E}
↓小枝愛ちゃん&ちゅいん
まなちゃんは、リーブルエールのメンバーだよ❤︎
{9DAAE777-B3D3-41AA-80EF-B4A3464B66B6}
↓かなちゃん&ちゅいん&さきちゃん
さきちゃんは、今月からグラドル文化祭のメンバーになってくれたよ!嬉しいなo(^▽^)o
{E7E1EF40-F107-40A7-A154-7428F1B2EB37}
↓春乃友夢ちゃん&ちゅいん
ゆむちゃんはアンダービースティーのメンバー❤︎可愛いよね(*☻-☻*)
{EE478D53-A839-4A66-994D-BC4893C42D31}
↓河原美結ちゃん&ちゅいん 
元Nゼロ(AKBN0)のかすみん(佐藤かすみちゃん)に似てる〜❤︎可愛い(o^^o)
{BDDCBFC8-C1C0-43C9-A335-7953D7725A2B}
↓長瀬夏帆ちゃん
かほちゃんもアンダービースティー❤︎お目目がおっきい❤︎

{8679F35A-36FD-41D7-A3CA-38CD5DC34D2F}
↓凛音茜ちゃん&茜チュインあい
ダブル茜ちゃんだよ*\(^o^)/*アンダービースティー❤︎❤︎
{C3001447-5F21-410D-8216-EFD90023174C}
↓植竹優亜ちゃん❤︎
アンダービースティーの、お姉さん的存在!しっかり者☆彡
{47A07E6A-53D4-46A5-8989-3E37C455DB71}
↓逢沢ありあちゃん
とっても可愛い声優さん(^ー^)ノお顔ちっちゃい♡♡
{C1F2B693-9C31-459E-94B0-A795B4E80AF3}
↓黒崎沙季ちゃん&ちゅいん
文化祭でみんな会えたかな^ - ^?
{08CE3B40-6619-4A95-B3EF-267249940D3C}
↓河原美結ちゃん&ちゅいん
今度一緒に遊ぶ約束してるんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{D661D00C-6131-4203-9105-CA59D25FBBE0}
↓美祐ちゃん❤︎
リーブルエールだよっ(^_^)☆会うの2回目☆
{5B699A39-0A77-42B5-8D1C-B59E299ED0C4}
↓石原さゆちゃん&ちゅいん
さゆちゃんもリーブルエール(((o(*゚▽゚*)o)))みんな可愛いなぁ♫
{AE5CB0E2-CBA8-4E07-8359-8A10CA641FC0}
↓綾崎かのんちゃん&ちゅいん
一番アイドルっぽいお顔してる(・ω・)ノどうやったらこんなに可愛くなれるの〜‼︎笑
{B4C5923E-6A8C-4403-B5E3-E7E3734A7549}
↓楽屋中継❤︎❤︎❤︎
{888CDE5C-3123-420B-B2F8-9C4B95353AD9}
↓スタッフさんも、本当に良い方ばかりで雰囲気最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{A6511C33-80D8-4D70-AFC0-1A47E53349FB}
今回は9&10月放送分を撮ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スマホ・パソコンからでも観れるので、みんな是非見てね♡♡
{0E823932-5F11-426F-8A44-C12E348013D7}
↓現在★8月分放送中♫
{63000D95-21B0-4AA0-AC7A-C59FDF43B85B}
↓前回間違えて消しちゃった記事を再更新しました❤︎こちらも合わせて見てみてね(^_^)☆
{917A7855-2999-4B40-B20A-A90869680DFF}
海外12日目のあい☆クイズは今日で締め切りにしようと思います(^_^)☆
{BA8ADE47-C504-4A7E-9DD1-AED614CCFDCD}
国を当てている方は居ますが、地域を当てている方がまだいません!2都市だよ♡
{CF2F2192-64BA-4D47-BB43-A08E40143F95}
こっちに来てからフランス語と英語をちょうど半々くらい喋っています(o^^o)ワインとチーズとサーモンが安いです‼︎あとは生牡蠣も❤︎クイズはラストチャンスだよ☆★☆バイバイちゅいん☆★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-24

ル・コルドンブルー〜チーズ中級コース②〜(海外11日目)

テーマ:School

ル・コルドンブルーのチーズ中級コース②ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{976307DB-0322-4D77-B96E-BE4819BA2019}
↓くまたん♡
かわゆ〜(*^^*)
{A062CC34-99BA-4AE8-AD07-C52DEF3A8C02}
↓サンタンドレ(上段・中央)にハマって、お家でも食べたの( ´ ▽ ` )ノ
{519D4475-74EF-4172-8A17-98BC355FC03B}
トリプルクリームなので、クリーミーなチーズが好きな方にオススメです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{E13825C3-A4EA-4605-9BBA-068D1E0AC9CE}
↑白ワイン
↓バケット
{1E333C5D-5B8C-4C9F-A1D8-9F08897EEDC0}
学校の授業でワインが飲めてチーズが食べれるなんて、幸せすぎるよね(^_^)☆
{2336E988-0F98-456D-8443-A9D11741B3D0}
チュイン島でもオリジナルチーズ作ろうかな☆彡
↓このチーズ(写真左下)もスパイシーで美味しかったよ(o^^o)
{10E780A5-A2BF-478B-8B90-B40BA2420FA7}
葡萄畑作って、オリジナルワインも作りたい‼︎
↓サンタンドレ❤︎
{72AFF042-E215-405C-9296-69C0C7084876}
今いる国で、お酒は赤ワイン・白ワイン・シャンパーニュ・ビールを飲んだよ(*☻-☻*)
{600A94D2-3FAD-4A95-9068-57F8265E5B4E}
↑日本のチーズ
キャラメルみたいでした。
{9770E32E-88C3-442B-A87B-9FE13ED5A1BE}
ワインももっともっとお勉強したいなぁ*\(^o^)/*
{E6032E92-F923-4F82-988C-4BDDEC124C8E}
今いる国にね、英語とフランス語以外に、とあるお勉強もしに来たの^_−☆
{19B185E3-105E-46C1-95F0-35BABF4F7800}
それが分かれば、どこの国のどの地方か分かるかも^ - ^?
{B5C486F8-6D44-4702-8536-957B1EF237D9}
↑いつも紳士な先生❤︎
↓ヨーロッパの地図
{0BCF8EA0-70B3-4188-9683-4A67BEE9D693}
今いる国で2都市に滞在中なので、どちらかでも両方でも、当たれば景品が貰えるよ*\(^o^)/*考えてみてね♡

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-23

LE CORDON BLEU〜FROMAGE①〜(海外10日目)

テーマ:School

もう修了しているんだけど、実は密かにル・コルドンブルーのチーズコース、中級を卒業しているあいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{22919ECC-C09B-4F33-8CB7-12E5B05BE16F}
2015年の春にチーズソムリエを取得して、もっとレベルの高い事をお勉強したいと思い中級クラスに入学したの^_−☆
{E9DA8432-F304-453C-B6B3-1606E6C73306}
中級コースは初級に比べてちょっと内容が難しくなるので、C.P.A.(チーズプロフェッショナルアソシエーション)の資格を持っている人しか入学資格がありません!
{085E0CE5-9D0E-4B56-8130-384FBABDDFB8}
毎回1日に6種類のチーズを試食、2種類のワインを試飲しながらチーズの歴史や作り方など沢山の深いお勉強をします☆彡
{56B0788D-D73D-43D4-B2EE-D28713ADBF36}
↑教科書❤︎
↓チーズ作り
{67EEEBB2-3CEA-4B70-B762-F56A482B2F89}
↓白ワイン
毎回、ワインとチーズの評価、好み、マリアージュなどを自分のノートにメモしているの♫
{B5A15B23-EB4A-4A7D-B8C7-24C19AE03B07}
↓バケット
パンは毎回コルドンブルーのパンが食べれるので美味しいです*\(^o^)/*
{F6B2EC95-93D5-43E6-9487-98C554A403AD}
チーズの詳しい事が知りたい方は、名前を検索してみてね☆彡
{E224A808-D95C-497C-AB59-CD4DCAC1C2B5}
小さい頃からチーズが大好きだけど、大人になってまさかチーズをこんなに勉強する事になるとは思いませんでした♡
{1956A70C-DDB2-4687-BC7D-88B45A2667B0}
海外10日目のあいだけど、今いる国のチーズもとっても美味しいです( ´ ▽ ` )ノ
{78AFA6EE-9856-421F-A558-4FB9B89155CF}
ビールは多分、日本の方が美味しいかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{43ED7ACF-99D2-4859-9905-45DC26D8D41F}
↓偶然にも、クラスに同じ大学の同級生が‼︎
人数多いので、話した事ない人もいっぱいいるんだよね♫
{47387CBF-DCE0-44C0-90CF-5AA15B7105EA}
↓毎回コルドンブルーへ行く度に「くまたん、いつか買うから待っててね♡」って、20回以上は話しかけてる、あいでした^ - ^笑
{AC19BF43-EFED-4A53-906F-C53840C6771A}
毎回、一番美味しかったチーズと好きだったワインをメモしているので、近々詳しくブログに書くね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今いるチーズが美味しい国☆さてどこでしょうか?みんな考えてみてね☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-22

海外9日目♡羽田空港

テーマ:Travel&Outing

海外9日目の、あいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日は、あの有名な世界遺産へ行って来たのですが、本当に素敵で感動しました♡
{54FB5B47-09EA-41D8-A571-521DF3521BB4}
その場所を訪れる8人に一人は日本人で、なんと世界一だそうです!その国の人よりも行ってるみたい♫
{68D5586D-A5E4-498F-8374-1B8F986B9C9B}
今日は、あの世界的に有名な画家が晩年を過ごした場所へ行き、夕方からは新幹線で、国内を片道3時間移動しました^_−☆
{DEDD4ECC-485F-4F80-98F3-7C994EF8ECC1}
行き先は、◯◯の産地として世界的に有名な場所です( ´ ▽ ` )ノそろそろ答え分かったかな?
{2AD97567-A908-44FD-8F3F-DE8ACEED3B58}
今日の写真は、羽田空港で出発前に撮ったものだよ(^_^)☆こういうのあるって知らなくて楽しかった♡♡
{66C9F083-9C75-4584-AC28-7265416FC2AE}
ちなみに今いる国でも、ポケモン大流行中です♫こっちの新幹線のファースト席は、日本のグリーン席より良い感じでした❤︎(そんなに差は無いけど)
{C282D380-ED21-4739-81BF-C19FE3E16FB7}
お寿司を二回食べてみたけど、日本で食べた方が美味しいです*\(^o^)/*でも、サーモンは今いる国の方が、安くて美味しいかな♡さぁみんな、ちゅいんが今どこにいるか当ててね☆彡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-21

海外8日目❤︎

テーマ:Landscape&View&Photo

海外8日目のあいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ日本に比べて蚊があまりいないけど、全く対策していないとたま〜に刺されます!
{523C9F4A-603D-49D2-9772-A6B7AFFAB393}
今日の写真は、確か横浜をサイクリングした時の写真だよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{C831216E-80DD-4E00-B80D-59AE69925A50}
今は、今いる国の首都に滞在しているんだけど、今日は世界遺産まで遠出するのと、来週の初めも少し遠く(県外)へ行く予定があります☆彡
{38ABFC22-81A5-4550-8360-15A469DF8E98}
東京に比べたら治安は少しだけ不安だけど、街の人達は東京の人よりずっと親切です♡笑
{F59B7395-9E2A-4E83-80F5-26A150921338}
困っていたらみんなすごく親切丁寧に助けてくれるし、朝のラッシュ時でも立ち止まって時間作ってくれます‼︎ 優先席に年配の方が現れたらみんな即立つし、道を聞かれたら分からなくても、自分が調べてでもみんな教えてくれるの☆感動だよね(*☻-☻*)
{331BA2D7-9099-4DDE-B2B0-F2E70FED9D51}
後は皆とても感じが良いの♫知らない人でも、道で目が合えば「こんにちは、元気?よい1日を」って言います☆日本語で「こんにちは」って言ってくれる人も沢山居ます(*^^*)でも、日本語自体はほぼ通じないよ。(英語かフランス語が、どちらかある程度は話せないとコミュニケーション取れません。)
{59E2FFF9-61EF-4567-B79C-459A9D76CBA9}
↑SNOWのアプリがまだ日本みたいに浸透してなくて、これで写真撮ろうとするとみんな大喜び&大ウケします❤︎今回のクイズ、簡単なんだけど難しいかも?誰か(どこにいるかを)当ててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ごきげんよう☆彡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-20

伊藤園@羽田空港(海外7日目)

テーマ:CAFE

海外7日目のあいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ一週間が経ちました♫
{FD5982BB-F792-4C10-9E86-5F8250D749E2}
一週間前、出発前に羽田空港の伊藤園(カフェ)で朝食を食べた時の写真だよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{E2A546AD-6158-4509-B1A7-DFA3A1A3F4B8}
優しいお友達が、お見送りに来てくれました♡
{8E0291E7-C628-45E8-B1F8-69AFA6A4FA87}
日本のお茶漬けと和風デザートを食べてからいざ海外へ!とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノごちそう様でした☆彡
{C811A429-5688-4156-BF09-088A363AA0A6}
今は、世界的に有名な◯◯へ来ています‼︎◯◯のテラスの風はとても気持ちが良いです(*☻-☻*)羽田発、今いる場所、ヒントになったかな?みんな当ててね♡♡
{96E5274A-3736-4CB3-9C1D-85EB8ED04489}
☆★バイバイちゅいん★☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-19

仏検&英検❤︎(海外6日目)

テーマ:School

海外6日目のあいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今年の春、仏検4級と英検準二級を受けた時の合格証書だよ♫{7DB173F0-63BB-4DE5-9E78-4E0DD9193961}
この秋には、仏検3級と英検二級、TOEIC600くらいを目標にしたいと思います☆彡
{5585FBC4-B946-4CB7-B6DA-49847D94C3E1}
今いる国は、日中暑くて夜は涼しいです!さて、どこにいるでしょうか^ - ^?みんな考えてみてね☆★☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-18

Appia alta(海外5日目)

テーマ:Italian cuisine
13日前の夜★8年前からのお友達と二人で、西麻布にあるイタリアン、アッピアアルタでディナーを食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{9C91C353-A999-4210-A6DA-5B9F7BA4CBC1}
この日は朝からスカパーの収録があって、夕方終わり次第向かったの☆彡
{C5F13564-7862-4764-A920-7E825FE18774}
とっても素敵な雰囲気で、外国みたい(^ー^)ノイタリアへも行ってみたいな★☆
{F9560A64-77B8-4DD1-B4E3-1DC4DDB96081}
↑白ワイン
↓雲丹&タコのカルパッチョ
{BCFA2777-1A43-450A-8C8F-03CF65A1170C}
ワインに雲丹、生牡蠣が一度に食べれるなんて、幸せという言葉以外★思いつかない組み合わせ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{FC051BD4-0F82-44B6-A89D-C46094F7ADEB}
↑生牡蠣&お魚のカルパッチョ
↓赤ワイン
{29D394B7-5DDA-49C1-A7B4-AE063E1291FF}
海外5日目のあいだけど、正解者はもういるかなぁ?毎日答えた方が正解率上がるよ♡♡
{3A901C41-4F42-47A4-BE58-1346E4758C1E}
↑生ハムメロン(お友達用)
↓スープ
{D0EEC177-14E8-4A44-8F68-ED7E28AF45AA}
↓ペリエ
今は外国のお部屋で、のんびりベッドで寛ぎながらこの記事を書いてるよ!日本とは時差が〇時間あります(^_^)☆
{F1D0AE4B-0B3D-4233-B6D2-C82E57E65F90}
↓メインの食材
前菜もメインもデザートも、こんな風に運ばれて来てその中から好きなだけ選べるの♡
{D09FB9E4-3E76-4CC7-83E5-DD386F7B0BC3}
前回のニュージーランドもすごく良かったけど、今回の国もめちゃくちゃ良い所です(*☻-☻*)
{6E86B8A5-FB2D-42BC-9B5F-C73D25E5ED60}
↑イワシ&カマンベール
↓キノコのパスタ
{D40E14D1-2A3E-4741-BAB7-6DA3C9D5B079}
海外5カ国目・留学2カ国目とこの年にしては少ない方だけど、これからも世界中色んな国へ行ってみたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{8CC4EBA8-6FE3-4F94-97A0-6FAFE2A47B6A}
↑赤ワイン
↓パスタ
{D4A5C7B2-D5B6-4C0D-8DC2-D1D45705CC03}
同じお家にブラジル人の21歳の留学生(男の子)がホームステイしてるんだけど、とっても紳士で優しくしてくれます♡
{87BF7C77-8543-4AA0-B14C-FB89DEB16947}
↑ハンバーグ(お友達用)
↓アイス珈琲
{5C4E5A27-31F6-4550-9186-F1137FD8E665}
学校がお休みの日に国内(今いる国)でのプチ旅行を計画しています♡
{C91D9A5E-581F-47FC-8995-1173A8BD45ED}
英語とフランス語の勉強が出来て、〇〇と〇〇の勉強も出来て、将来の夢や未来に繋がってるって思うとワクワクします!
{A3267CB4-8399-4EB1-9342-1D52EA6B9AD6}
デザート一人で3種類も食べちゃった(o^^o)
お腹いっぱいで少し苦しかったけど、すごく美味しかったです❤︎
{8075D89F-3268-49FA-A539-773EF7AF881E}
今の国の学校でね、仲良し4人組(スイス人&韓国人&日本人&あい)が出来て、日曜日にとある所へお出掛けする事になってるんだ‼︎世界遺産だよ☆彡
{EACC16B1-B0E7-4FF4-8365-DC43D1391F51}
↑ハーブティー
↓プリン
{DA2A7976-166A-4E1F-979F-37A9340BB7C2}
地下鉄で迷ったり大変な事も沢山あるけど、毎日が新鮮で楽しくてHappyです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日の更新も楽しみにしていてね☆★☆

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-17

itumo D(海外4日目)

テーマ:BAR&Liquor
6日前の夜★年下のお友達と二人で、西麻布にある会員制BARへ行って来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{158C6D49-1936-4D74-9C09-B00891A5AA50}
1軒目は六本木にある、お友達のお友達がオープンしたお店へ行って、2軒目にお友達が半分関係者みたいな所(このお店)へ行ったの☆彡
{E46AC213-8411-4A38-8A53-4A72DE7F59B9}
とってもお洒落でカクテルも美味しいし、バーテンダーさんの制服カッコイイしすごく素敵なお店でした(・ω・)ノ
{C9B601C1-1910-4E45-B73A-352F9E82C0F0}
↑桃のカクテルが最高に美味しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*去年流行ったスタバの桃のドリンクを思い出しました!あれもすごく美味しかったよね♡
{3E25346C-BFE9-41B6-9FA6-07FAF8C45C9E}
↓地図
地図や地球儀を見ていると、世界中へ行ってみたくなります☆彡
{B33BE360-D8B0-492D-8788-42CB43CF1B49}
↓猫ちゃん
今ホームステイしているお家にも、可愛い猫ちゃんがいるよ(*^^*)
{460CC792-F91C-4775-857F-001819A79005}
という事は…?そうです!夏休みの短期留学に来ています**\(^o^)/*言葉はフランス語と英語が通じる所です★
{2B740FF5-4D77-4F4F-881B-161C2057C122}
でも、フランス語圏と言ってもすごく沢山の国と地域がありますo(^▽^)oニューカレドニアは行った事があるので、ニューカレドニア以外だよ★☆
{657EFCAC-D4B1-4503-A78E-2937A59345B3}
↑チーズ盛り合わせ
↓カレーライス
チーズがとても美味しくて、盛り付けもお洒落でセンスが光っていました☆
{3048C14A-A372-41DC-B4E2-7428EA59FAD3}
↓最後にバーテンダーさんと♫
こちらのお店は、今のオーナーさんは六本木にある会員制居酒屋itumoの社長さんなの!この日カウンターでお会い出来てお話させて頂きました(*☻-☻*)
(itumoの写真は昔ブログに載せてるよ)
{142E823C-FDCD-4BF5-A599-2F583DE9F030}
連れて来てくれたお友達に感謝です♡ごちそう様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クイズの正解者はいるかなぁ?レアな景品が当たるチャンスなので、期間も含めてみんな考えてみてね☆★☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。